{9EFE02FD-9AF3-4CA9-BB32-4E2D71299C1B:01}

{D5D72947-9A26-4B97-B945-58D13C9378B4:01}

☆奈津子☆

こないだのDIMEの撮影のときのワンピース、


TwitterでSK2のCMにでてきそう~SK2の化粧品ほしいな~てなにげなくつぶやいたら


{4BE6B4BF-AEA7-4325-ADF8-AC605D42CCEE:01}

{19B9C656-83D4-4527-A66C-FF194A489A07:01}


長女がひとあし早いお誕生日プレゼントで送ってきてくれましたーーーー


可愛いナツコくんへ、


が、可愛いナリノコくんへ、



にみえるけどww

SK2のなかでも、いちばん気になっていたCCクリームでビックリ嬉しかったあああ


今日さっそく使ったのですが、おどろくほどお肌つるんつるんになり、すんばらしかった!!!!しょぼん(女性のみなさん、本当におすすめですよ)

{EBAF2C69-F54D-4B7E-AD7D-DBC2455576CE:01}

これで家電製品アドバイザーの試験もがんばれるっラブラブラブラブラブラブニコニコ


子供の頃は、4人姉妹の末っ子だと、


リコーダーや学校の制服など、お下がりだったり、毎日の夕飯も壮絶な戦いだったけど…笑(^ω^)



それでも我が家はいつでもさわがしくって


大人になった今は、なんでも話せるしひらめき電球


家族としてだけじゃなく、母も姉も、もちろん亜希子も


ひとりの女性として尊敬するところが沢山あって


家族が多くて良かったと心から思いますキスマーク



残念ながら、亜希子いがいの家族の写真は



本人たちの要望によりのせられないのですが、、、



とりあえず皆、、、



アニメ声です




はあ~うれしっ