亜希子
{6C6D20F6-7DF3-40B4-8BE4-A8AE64F90E0E:01}

ういっす!
土日は、久しぶりにお芝居してドキドキ緊張しやした。また報告しますね。

「美女漫画」っていう、漫画好きの私にはたまらない取材も受けたので、すぐ報告させてください!
{1C387281-BF89-45E3-8B99-BEFD87D1117F:01}

{932F9BC1-8C63-43EE-B97F-2B7725C76215:01}

{36C6FA3C-B341-488D-8323-19D8B897CAD8:01}

さて、今宵は久しぶりに餃子部!
古崎瞳と、久しぶりに会えた!
嬉しい!
私はお仕事で二軒目から合流、
向かった先は渋谷センター街「薄皮専門渋谷餃子」。
焼き、水、いずれもひと皿六個290円。
ネギ塩などのトッピングも80円とコスパ良し!
{4A48BA15-8CD5-4C86-869C-F8D261130C15:01}
{D7BD2B05-4A5B-4A43-894A-3DE1054D2580:01}

{7E1915AE-D5EE-4FB2-AA91-39B18A9818D1:01}

薄皮は、デリケートさが求められるけれど、このお値段でホスピタリティーも丸!

ひとりで今度からも気軽に行けちゃう!
{AD98696A-CB66-4BF2-8285-356404FA10BF:01}
ビールで幸福。

二軒目は、渋谷グルメタウンにある「餃子屋台」
{73F39287-9956-45E0-833B-6D43354BB506:01}

特筆すべきは二種の餃子。
ひとつは、ネギマヨ餃子。
マヨネーズがね、多分?オリジナルかなぁ。脂っこくなくて、クリームみたいなライトなテイスト。
軽くてホイホイ口に入っちゃいます!
{3606E486-6EB4-44FD-A98A-D7FA1C6C0EC7:01}

二つ目は、別におすすめとか、何も書いてないのですが、「水餃子」。

あと少し食べたい、の手前で無くなってしまう絶妙な一個の作り。

シンプルでいいです。

ここのメニュー表撮り忘れてしまいましたが、ひと皿400円台。

立地を考えると妥当かと。餃子以外のメニューも豊富で、軽く小旅行気分!
では(^ω^)



奈津子さんのラジオ、また聴きに行きたいなぁ。