{0ECD5EFF-121F-491F-AFD9-B74AE2025397:01}

{D64AFB90-2B40-4E5A-96D4-A9A3D7AE1D99:01}

☆奈津子☆

今日はすごくいいお天気の下晴れ


『美女マンガ』というwebサイトのインタビュー&ロケをしていただきましたよ


7月の2週目ごろに奈津子・亜希子それぞれソロのインタビュー&写真の記事、双子バージョンでのインタビュー&写真の記事がUPされる予定なのでおたのしみにニコニコキスマーク


ちなみに私は大ファンの東村アキコ先生の『かくかくしかじか』、


亜希子は田村由美先生の『BASARA』


双子では、実写ドラマに出演させていただいた河合克敏先生の『とめはねっ!』


について、アツ~く語らせていただきました



好きな漫画について語るのがこんなに楽しいなんてビックリマークビックリマーク


サイト自体もさまざまなタレントさんやモデルさんがおすすめの漫画を紹介していて、とてもおもしろいので、ぜひチェックしてみてくださいダウンダウン



そして本日は火曜日


ということで、レギュラー出演しているFM東京『スカイロケットカンパニー』


音譜家電で快適!生活向上委員会!音譜


渋谷スペイン坂スタジオより、生放送に18時から出演します


{CE9A998F-AEFC-49B5-A160-B66F338D94FE:01}



ご視聴&スタジオ観覧、お待ちしております💓


今回はどんな家電が登場するのでしょーか☆-( ^-゚)v


{93B5DBB8-CFF7-4113-92A8-352ABF43F241:01}


ブルーライトカットめがねデビュー&MacBook Airのカーソル部分の不調により、うさたんマウスを使用している



奈津子でしたニコニコニコニコニコニコ



うさたんマウス、握るだけで癒されるんだなあ~


おやすみなさーい