{CC8BEDFE-0155-4C45-BBE9-D312B22B4C36:01}

{013378BD-3EE9-47B6-AD35-17D5AF0241AF:01}

☆奈津子☆

日本舞踊いってきましたドキドキ

いま踊っているのは『菖蒲浴衣』という長唄です


写真1枚目はお風呂上がりに汗をぬぐっているという振りで(一応流し目)、



2枚目の頭の近くに指を置いているポーズは、かんざしで頭をかゆいわ~ん、


とかいている振りつけです


今日、日舞の先生がおっしゃっていたことで興味深かったことは


『みんな芸者や舞妓を躍りで現そうとすると、やたらオンナっぽくやろうとするのね。
でも芸で食っていたオンナたちだから、本当はプライドがあって、いい意味で男前だったとおもうのね。それを表現できるようにね』


なるほどなあって思いました、


でもムズカシイ~


以上、途中報告でしたドキドキ


そしてそのあとで渋谷にある酒井流整体さんへいってきましたニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{D3B679E4-5011-45B8-A771-51E292C622F9:01}


女優さんや俳優さん、アスリートさんやアーティストさんの駆け込み寺的存在の整体で、超×1000一流で、


もちろん芸能以外の方もいけるので、本当にオススメです

@青山セブンハイツ605


そしてTwitterではすでにお知らせしましたが、こないだある映像作品の撮影をしてきました。


何の撮影かはまだお伝えできませんが来月中にはお伝えできると思いますビックリマーク



豪華なセットで大がかりな撮影で夢のようでした。


早く皆さんにみてほしいです



ではではまたあ~


{71003FAF-1077-4096-8AC9-05DEB699D07E:01}