亜希子

髪ボサですが、なにか?w
{2AB354B0-3980-4C8D-962F-56673C3AE895:01}



の記事シェア率が…爆走ス…嬉しいです。

16万PV(見てくださった人数)、
Facebook 15,000シェア、 
Twitter 700以上のシェア、

今宵、テレビで記事をピックアップしていただいたと情報も…。

サイドでも殿堂入りし、

大好きな作家の平野啓一郎さんも、まさかの記事を読んでTwitter上でシェアしてくださるというダブルコンボ…。

記事を作るときはウーンウーンと頭を捻らないと文章なんて出てこなくて。

楽しい人や面白い人に出会うことが目的だから。

励みに、頑張ります。

{FE3AB4DC-B756-4FD7-B6D2-9EF6B6C17198:01}

腕時計とって、イヤリングはずして、メイク落として化粧水はたいたテーブルの上。

今週末から月曜日の午前までは、それぞれ"亜希子"としてのお仕事案件が待ってる。

こんなにありがたいことってないです。

運というものがあったとして、
もしいま、

恋か仕事のどちらかにしか有効じゃないってなったら、迷わず一瞬で仕事だなぁ。


心配することじゃないかもだけども。笑

だから、その分神様、いたら、安心して私に沢山の仕事と、出会い(LOVEじゃないやつ)をください。


もっと、って、欲しがっちゃう。


最後に、五月、親友と会った時の写真。

癒されて眠りますね。
{3F425295-E9B9-4857-B20F-BB2C010C8BC2:01}

{1D35694E-BA0F-46A0-85FA-2B26CB2B8CAB:01}

{0FC03E73-2965-4C0C-9B26-FED463DB8121:01}

{9DA546DD-8114-40A4-A0C2-6DA05D8C3BDC:01}

{119EA956-BED5-4851-9D3C-74AA50B26707:01}

{17A912A2-929D-40AE-90A8-2E2D62CBBC6F:01}
じゃんけんぽん!

うふふふ。(サ