す亜希子

あきこ、チキンカツ丼、もぐもぐ!
{4D6D8A8E-7D79-4231-BF5F-4E12FAE91325:01}

{60E61C8D-36BB-492C-AFC1-97F2E76787F7:01}
 
顎にタレがorz

{382E4E19-42F4-41A8-B02A-C9F00C6B5955:01}

{8352BEAE-539B-41C3-AE67-022A4CD47EB6:01}

ぱくぱくぱく。

会社付近のランチに先輩に連れて行っていただいたり、社食でモグモグやっておりまっすー。

凄く美味しい。

ランチパスポート片手にワクワク。

でも、そろそろお弁当作りたいな。。。

でも、時間が限られてるもんなぁ。。。

誰かが代わりに洗濯物をやってくれるか、

毎日メイク落としてくれたら、、、

お弁当まで手が回るんだけどな。。。


という夢物語を描きつつ、、、

ふう。(深呼吸)


お仕事は大変なこともあるけれど、

おかげさまで凄く面白いです。


知らないこと、本当にいっぱいある。。。

ビジネスメールの「致します」と「いたします」の違い。

「頂く」と「いただく」の違い。

ほーんと、パソコンを前にして、メール送信時に指がプルプルと震えております。笑


オニの形相で読み返してしまいます。


それなのに、間違えてしまうことも…(爆)

 悔しいっ。


そして、私のようなモンでも色々とマネージャーさんにお任せしていた部分があったなぁ、と恥じることもあります。。。



自分のことは、なんでも自分で出来る、というのはワタクシ自身の驕りだなぁと感じたり。


本当に「気遣いができる」とは、果たしてどんなことを指すんだろう。


気配りアピールじゃなくて、相手が心地いいと感じる距離での配慮。


なんでもかんでもするんじゃなくて、
必要な時に必要な分量だけ、
気遣いを調節できるようになれば、


モ、モテそう。

うそ!煩悩!


真面目な話、これが出来るようになれば、一歩わたしの理想とする女性に近づくんです。


それは、本当に少しずつ、出来るようになっていく気がしてます。


最近は脳がフル回転っス!


こんなに、毎日が充実しているなんて。

これからも他人と比べてしまうこともあるだろうけれど、今はただ、刺激的な毎日に感謝したいです。


さて、なんだか面白いお知らせも皆さんにちょくちょく出来そうです。


見失わないで、居ることができてますよ。


一進一退。

応援のパワーありがとう。

引き続き応援してくだしゃい!