{0211CC5F-8799-4731-9DF5-3CB4C16C05C4:01}

{D231D67E-AB5C-43F3-96C4-60E3C3F22C3A:01}


☆奈津子☆

日が長くなってきましたニコニコ

関東は夜から雨みたいなので傘をお忘れなくドキドキ


さて、先ほどしらべぇさんでの週連載コラムが配信になりました。まだの方はぜひ下記をクリックして読んで下さるとる嬉しいですо(ж>▽<)y ダウン

【筋肉好きに朗報】目の前で脱ぐ男性マッチョアイドルグループが爆誕! –しらべぇ|気になるアレを大調査ニュース!


オフショットもすこしだけドキドキ

{865F7958-E173-49CF-8111-87F50840917E:01}

{E5D3A2EA-1F9D-4AEE-A7B3-8B63946FC5D3:01}

このブログのタイトル通り…ワイルドでちょっぴり刺激のお強い写真ですね


マッチョの皆様とお会いするのは、以前中野で開催されていたマッチョカフェの取材のとき以来なのですが


皆様とっても礼儀ただしくて、紳士的で本当に素晴らしいんですビックリマークビックリマーク目


そんな皆様の全力のパフォーマンスに胸が熱くなりましたよ


これからの活動も目が離せません。



ご協力いただいた皆様、ありがとうございました


来週のコラムも楽しみにしていて下さいね\(//∇//)\



さてさて、これからとある撮影にいってきます。スグにお知らせできそうなので楽しみにしていて下さいね~☆-( ^-゚)v

{16015D2B-D1DF-4B08-A675-27AE725E22E0:01}


ではではまた