{134C6B32-1D37-4419-9CA9-66A39188D41E:01}

{01C0CCE7-50A7-4B14-AE35-CC184488B4E7:01}

☆奈津子☆

昨日はレギュラー出演しているFM東京


ドキドキスカイロケットカンパニードキドキ


の『家電で快適!生活向上委員会!』の生放送でした


お聴きくださった皆様、渋谷スペイン坂スタジオへの応援&差し入れをくださった皆様ビックリマークビックリマーク本当にありがとうございました(>_<)


ちなみに亜希子への差し入れも私が責任をもって渡していますのでご安心してくださいね


冒頭のやしろ本部長と浜崎秘書さんとのトークで、『番組アプリの掲示板で自分のことが書かれていたら嬉しい』と自ら言ったところ


心優しいリスナーさんが掲示板にたくさん書き込んでくれていましたっしょぼん

{A960BBAC-F3FE-428A-AAA7-7D1C280949C7:01}


※お名前は念のためかくしておきました目

ラジオだけど、Ustreamの動画をみてくださったのか、セクシーと書いてくださっている方もいて嬉しい(T_T)DASH!DASH!


書き込んでくださった皆様、ありがとうございます


このスカロケ公式アプリはなんと最近ダウンロード数が3万人を超えたそうです


3万て、すごい数ですよね…そんな素敵な番組に出演できて本当にありがたいです、


アプリをまだダウンロードしていない方はぜひ下記をクリックしてダウンロードしてくれると嬉しいですv(^-^)v



そして昨日紹介したユーイング社さんの

グリーンファームキューブビックリマークビックリマーク

{8A839BD1-86BD-4A7F-9AB0-26385E70935C:01}

自宅で簡単に野菜が栽培できる家電ですビックリマークビックリマーク


しかも、これ一台でものすごい種類の野菜に対応していて、お部屋のインテリアにもなるんです叫び叫び叫び


見た目も本当にかわいくて、野菜不足も補える………



またひとつ素晴らしい家電を知ってしまった…


ご存知の方もいるとおり、お料理オンチのわたしですがバジルとか水菜とかには結構こだわりがあるので


時間をみつけて買いにいこうと思います

{24E30451-0611-4213-8EB6-052E132AD3B8:01}

明日の朝は『しらべぇ』さんでの週連載コラムが配信になりますので


ぜひ読んでくださいねーっ(・∀・)


それでは。