{47B00473-528F-4452-8494-383ACE568FC2:01}

{9D05D591-C6A7-483F-8747-31B9F463B5FA:01}

☆奈津子☆

先日の表参道GRONDでのLIVE、パフォーマンスのときには麻のワンピースを、


フィナーレではまさみんのオリジナルTシャツ+デニムのスカートを着ましたビックリマーク


思いきってのヘソだしにしましたよださないと、お腹、、でちゃうからね汗(>_<)



楽屋のどこで撮ってもメンバーが見切れてしまう感じ、すごく懐かしくて笑



待ち時間も和気あいあいで本当に楽しかったー


歌やダンスに、久しぶりにサイリウムもふったし

{C157547F-E627-4119-B37C-A8191062FCAC:01}

ゲストにオファーしてくれたまさみさんに大感謝ですラブラブ


まさみんの次に、、亜希子のボンレスハム太ももがスパークしてて萌える(^ω^)(^ω^)(^ω^)


{DBDB34EB-0861-4797-989A-60786B5E1D65:01}

{C2F64A57-1AF5-46B6-A617-46E2B426D4BC:01}


安定のなかよし四姉妹のユミ&まな様(*^.^*)


ホッとします

{E0AA209C-03D3-4C19-B1A9-EF07A1296E53:01}

リハのあとお茶もしちゃったもんね~


明日は18時からFM東京『スカイロケットカンパニー』の



ドキドキ家電で快適!生活向上委員会ドキドキ


ご視聴&渋谷スペイン坂スタジオへのご観覧



よろしくお願いしますっ(^ω^)



明日もおもしろ家電ですよ~


{79BA86E3-B601-4B67-9D0E-2244238BD1FB:01}


さいきんお気に入りの羽モチーフのバレッタ