亜希子
{E56B14F8-04DC-4B62-B0F3-A426AAEE51FA:01}

{E207D116-EAEA-4D60-B43B-63F8CD902852:01}

{FD2ED880-314F-4749-822D-A245C7050032:01}

{53690353-BE56-4D8E-914F-3EC071486668:01}

久しぶりに!
アイドル活動させていただきました。

それも、SDN48の大好きな先輩河内麻沙美ちゃんのアイドルご卒業LIVE。
とっても重要な、新たな門出に、何曲か歌って踊らせていただいて。

 表参道グラウンドの客席の皆様越しに、
AKB劇場だったり、TDCホールだったり、

色んな会場での思い出が走馬灯のように蘇ってきました。

女の人の一生には、自分も含めて様々なことがあるけれど、

自分の心地よい部分を探す努力を怠らないストイックな先輩たち見てると、

ああ、私も、色んな節目を迎えるだろうけど、

自分に負けないようにがんばろう、と思えるのです。


さあ、明日は朝から重要な会議がっ。

ちなみに、
{3CE0F884-3CC3-4BC5-84E9-D374B9A9CD41:01}

デビュー当時同じ事務所で、

私達を妹のように大切にしてくれている俳優の深水元基さんの制作ブランド「montee」の展示会にも20分だけ行けたぜよ。

まじワタクシのツボをおさえたキュン服多くて。。。

明日も展示会してるみたい!原宿で。
お近くの方はぜひに!

深水兄さん、話題作への出演立て続け尊敬するし、お人柄最強。


人との繋がり方なんて分からなかった頃から、試行錯誤して10年後もこうして会えるって、凄い恵まれてるこったなぁ。


分からないことも続けていくと、
分かるようになるのかしら。

おやすみ山です。