亜希子

お知らせがあります!(*^^*)


この度わたくし亜希子、


【芸能のお仕事を続けながら】


現在お世話になっているサイト、しらべぇ編集部に入社させていただくことになりました。

そこで、営業と、原稿の編集のお仕事をさせていただきます。

大事なことなのでもう一度。

芸能のお仕事は続けさせていただきます!!

応援してくださる皆さんに、これからも私の表現している姿を沢山見ていただきたいです。

なぜこういった道を選んだかというと、

今まで経験してきた10年の芸能活動と

これから学ばせていただくスキルで

いつか人にインタビューするお仕事がしてみたいと思ったからです。


そして社会経験を積むことにより、今よりもっと広い視点で物事を捉えることのできる女性になりたいと強く思ったからです。

早い年齢から芸能のお仕事を始めた私を、当時から沢山の大人の方々が見守って下さいました。 

そして世の中には色々な方がいることを知り、他人に興味を持つようになりました。


20歳でありがたいことにアイドルになり、ここでも先輩やメンバー、スタッフさん、ファンの皆様に、生き抜くために必要なスキルや大切なことを教えてもらいました。


ようやくデビューしたあの日より1ミリ進歩したかなぁと思う自分が居ます。


弱くて脆くて下手くそな自分が、
強くなり楽しくなり開き直ったとき、

もっともっと色々なことを知りたいし、関わってみたいと思うようになりました。


昨年の夏よりコラムニストとしてお世話になりはじめた編集部では、

奈津子さんと一緒に、面白いなぁと思う様々な方にインタビューさせていただくことになりました。


その作業は、自分以外の誰かの価値観を聴くことのできるとても有意義なお仕事でした。


又、ウェブメディアを通して何か人の役に立てることがあるのかもしれないと感じ、今はその入り口にいます。


私の人生はじめての上司となる方は、芸能のお仕事にも理解を示してくださっています。


入社した会社の皆様のご協力のもと、大変お世話になった所属事務所ディグエストを退社し、今後はフリーで精一杯芸能のお仕事も頑張りたいと思います。


今夜、手賀沼ジュンさんのNACK5ラジオに出演させていただくことであったり、その他も少しずつ芸能活動についてはオファーいただき、皆様にお見にかかる機会が今後もあります。


私の選択は、少し珍しいかもしれません。

これからのことを考えるとドキドキして、ましてや何かが完結するわけではありません。

スタートした延長線上で、もう一度スタートです。


変わらずに!!!


今後も力の限り

芸能活動も人生も頑張ります。

引き続き応援していただけましたら、

こんなに嬉しいことはありません!!



よろしくお願いします。

{1C221DCE-78CC-40CF-B8B0-984A061BC998:01}


亜希子