{B274585D-4824-4497-A512-CCB5EB9E643C:01}

☆奈津子☆

こんにちはひらめき電球太眉ちゃんですニコニコ

今日は朝からDIMEの撮影をしております音譜

来月号もとっても面白い商品がたくさんです。

さてさて皆様にあらためてお知らせです

明日6日(土)の深夜2時15分からは

NACK5の超人気番組、

『手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ』に出演します

メインは30分間のトークコーナーですがテガジュンさんのご配慮で朝5時のラストまで居ることに!ありがたや~


久しぶりの双子の弾丸トーク、ぜひぜひお楽しみにたのしみだなあ。


念のため 番組HP 合格

そして昨日配信されたばかりの『しらべぇ』さんでの週連載コラムもぜひ読んでくれたらうれしいです

ダウンまだの方は下記をクリックダウン


よろしくお願いしますニコニコDASH!


今年のR-1ぐらんぷり、準優勝のマツモトクラブさんへのインタビューです

{27996D3D-83D9-4150-88DC-332C9343E6F8:01}


{93C131AF-0360-42D8-A7BB-6A630354852F:01}

今日は撮影がおわったらある舞台を観に行く予定なんです。

またブログに書きますねо(ж>▽<)y ☆


ではではまたあ