亜希子
{D4581ACB-02C6-4F2A-A597-FAF2BEA6C4B1:01}

{582AFEF8-E13E-4CF6-872D-9ABEA6E03F3A:01}

こんばんは。ニラおばさんです。

はい、亜希子です。

最近ニラにハマっております。

我が家の近くで89円なのですが、ニラ君、野菜スープに入れてもミンチに入れてもダシが出る…本当に味わい深



って、さて、そんな徒然なる話だけでなく

{7DB4A090-5BAB-43DA-8621-38772DD1490B:01}

先日は仲良し菅原紗由理どんとディナーに行きました。

うちらは会うたびに話が尽きないというか、

さゆりんの「気づくこと」がいつも超ちゃんとしてて、ハッとさせられます…。

私の方がひとつ歳上ですが、そんなの思わず忘れるくらい…シッカリ生きてるさゆりん。

歌にもそのパワー溢れてまんがな。


あとは、久しぶりに茶道のお稽古にて勉強させていただくことが出来て、

相変わらずの人生の先輩方のオーラ最高過ぎて、笑いすぎて、茶道のつもりが腹筋トレーニングも出来てた日で。


「亜希子さん、ここはお茶碗に右手添えるのよ。」など、優しく教えてもらえることが凄く嬉しい。


で、着々と自分の新たな地盤固めというか、ステージ作りもしていて。

まだちょっと言えないもどかしさみたいなものもあるんですけど、


うまくいくと信じていますので、これはまあまたゆっくり。

{9ED56435-8411-45AF-8F1F-D5AA1F2DC94F:01}

あと先日、今をときめくベリッシモ先生のお料理教室行っちゃったーー。

カルボナーラ教えていただきました!

先生の料理のコツ、大変勉強になりました。。。

誰かに作りたいぜ!