{C149C0A1-9098-4D20-9C5F-979004B72FDD:01}

{BBE8FE3D-8B78-4D0D-B324-89E2D0DB0A9F:01}

{90E680CC-E799-40CF-9883-914588E0E06A:01}


☆奈津子☆

FM東京ラジオ「スカイロケットカンパニー」の「快適!家電向上委員会!」聴いてくださった皆様


渋谷スペイン坂スタジオまで雨の中、応援しにきてくださった皆様、


本当にありがとうございました恋の矢


素敵な差し入れもありがとうニコニコウチワもお部屋にかざったし、イチゴも美味しかったですー☆-( ^-゚)v
 


今日番組内で紹介したのはこちらダウンダウン


{661303D6-8708-4E9F-845A-F6CBE231C254:01}

パナソニックさんの「衣類スチーマー」ドキドキ


本編でもお伝えしましたが、今回は私も自腹でお買い上げしました(^ω^)音譜音譜



やしろ本部長も秘書の浜崎さんも、スチームの予想以上の威力に本当にビックリしていましたよアップ


このスチーマーはここ最近、買ってよかったな、と心の底から、本当に心の底から感じるアイテム。

{069CF488-C986-4AA3-9600-9F5A17987074:01}


お仕事上、私服で人前にたつこともかなりあるので身だしなみを整えるにはもうこれが欠かせませんニコニコひらめき電球




後ろにうつるのは私の私服たち(^ω^)




次回紹介するアイテムもおもしろいので、お楽しみに……アップ


そしてそして亜希子はん、舞台初日おめでとうございますm(_ _)m


{15B8081E-A191-43A4-924F-B957B998A2FC:01}



こんなにセクシーなチラシなのに、、、なんと今回は男の子役らしいですよ、、、



萌ええええええええ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)はやくみてえええええ



また、かなりの日数チケットが完売しているそうで、素晴らしいことですね。



わたしも今週見に行く予定なので、ぜひ劇場で会ったら声かけてくださいね(^ω^)




それではおやすみなさい(;^ω^A