{17A5CE76-4B40-4308-AA93-73514C01BB4D:01}

{AD154C30-4C08-4C23-9BFF-F49A0D3A5036:01}

{B1164F1C-0899-474D-9255-4824197516DC:01}

{DF885995-23EE-4CCA-A96A-78605517EBE3:01}


☆奈津子☆


今日からレギュラーとしてスタートを切ったFM東京「スカイロケットカンパニー」内の


「家電で快適!生活向上委員会」記念すべき第一回目の出演をしてきましたドキドキドキドキドキドキ



聴いて下さった皆様、雨の降る中スタジオまで観覧しにきてくださった皆様



本当に本当にありがとうございましたーーーーーーしょぼんスペイン坂スタジオの前でファンの皆様と写真を撮っていただきましたビックリマーク



なんだか久々に皆様の顔がみれて、緊張の糸がフッ・・てほどけた気がします。



こんなに素敵なプレゼントまで




来てくれた方々はくれぐれも風邪をひかないようにお気をつけくださいね!?!?



憧れのスペイン坂スタジオで、やしろ本部長と秘書の浜崎さんに囲まれてお話できて…本当に夢みたいでした来週以降も、気を引き締めて頑張りますね。


{AA9D2E36-49CD-4BE9-B75F-1613E116F157:01}


また!!スカイロケットカンパニーさんのwebサイトと専用アプリで私の写真つきのお悩み相談メールのフォームもできているので、



じゃんじゃん生活している上での家電の悩みを応募してくださったら嬉しいです(≧▽≦)



{4D28EAF9-01DF-4EC6-B939-5333C15FE63E:01}


今日紹介したデジタル耳栓も、本当にすごいアイテムなので、ぜひヨドバシカメラさんでチェックしてみてくださいね

{48D3C8E2-EA7F-4276-829F-DE8E95D23332:01}


毎週火曜日はFM東京「スカイロケットカンパニー」内の「家電で快適!生活向上委員会」よろしくお願い致しますアップアップアップ