{F4F0F902-B0BE-4819-A9AA-65B706CE37D3:01}

☆奈津子☆

今日は朝から「できるキャリアウーマン」という設定で撮影しました!!


普段、ドジキャラ過ぎるから脳内にストックされている自分なりのイメージを総動員させてがんばりましたよDASH!



4月からのお仕事での撮影なので、もうすぐお知らせできますねお楽しみに。



いやはや、それにしても今日は「できるキャリアウーマン」っていう設定だったけど、本当にそういう方々を尊敬しますっ叫び



例えばビジネスシーンにおける連絡のやりとり。いままで自分がいかにマネージャーさんなど、周りの方々へお世話になっていたのかひしひしと感じますビックリマーク



昨年10月からしらべぇさんでのコラムを書きはじめて、取材先のお店や、会社さんや、他事務所のマネージャーさんと、直接やりとりをさせていただく事もあって…



でも毎回、すごい冷や汗かいちゃってドクロ敬語あってるかな、とかコラムの説明とか諸々(>_<)



先ほども、某タレントさんへの取材依頼のため、マネージャーさんへご連絡させていただきましたが、とーっても緊張しました…(4月2日配信予定なのでお楽しみにドキドキ)




人生、日々勉強ですね。完璧は難しいですが、とにかくご失礼がないように日々精進したいと思います。はわあー




そんな連載をさせてもらっているコラムサイト「しらべぇ」さんは、おかげさまで先月、月刊1000万PVを記録してビックリマーク更に専用のスマホアプリまで出来ましたアップ





ぜひぜひダウンロードしてみてくださいね



{D2536736-23AE-44D2-B15B-884F703FE482:01}





写真は一昨日、KONANのワンマンライブへお邪魔させてもらったときのものϵ( 'Θ' )϶



歌やダンスなどのパフォーマンスはもちろんのこと、KONANのお姉様の登場や、関係者席で隣にいらしたお父様の涙、ファンの皆様からのあつい声援で



胸がいっぱいになりました。



SDNのメンバーとの出会いは私にとって本当に宝物ですアップアップアップしょぼん




あらためてKONAN、お誕生日おめでとう。私もがんばらねば!ビックリマークビックリマーク



それではまたあ(^ω^)