亜希子

報告があります…。

{A12B7624-ABAC-4BDF-91FE-68AFC9DBA071:01}
 

私…  

{C7AB13DE-44E2-4263-BE1E-7BBC3B3C3BB3:01}
 
お医者さんに…

{C0774A23-A262-47C3-8A34-BB84634714E0:01}

なりましたっ。


なんちってー。

小学館の男性ホビー雑誌DIMEさんの撮影で、スタイリストはんが用意してくれた衣装ですよー♨️

四月発売のこちらには、再び奈津子も亜希子も別ページにてお邪魔します。

私は男のダイエット特集で、
被験者を励ます女医亜希子、という設定。


大人になってからの本気コス…恥ずかしいけど副編集長さんはじめスタッフさんに大ウケなので楽しすぎる。www

医療モノのお芝居やりたくなったなあ。

さあて、話は変わりますが…。

大好きな俳優さん同士がご結婚を発表されましたん!

ヤフトピ!

実は少し前から知ってましたが…改めてお祝い申し上げますっ。

私は、なんだか妙に勘が働くところがあって、

おふたりがまだ密やかに愛を育んでいる数ヶ月前、たまたま横に並ぶ姿をみて


「なんか凄くお似合いだから結婚しちゃえ!」 

と、サラッとお二人の仲を的中させていました。


子供の戯言ですが…。

奈々ちゃんから後になって、


「亜希ちゃん、勘が良すぎ…」


と笑っていただきましたが、素敵な方には素敵な方が巡り会うものなのですね。


さて今宵の私は撮影もおわり、


海老しんじょう(すり身)がどうしても食べたくなったので作りレンコンに挟んで食べました。
{3A9D907D-20CE-45FB-BFC9-0E6742C269CC:01}

 上手にできました。シブいでしょ。

え?ええ、モチロン、ぼっちです。www


これからもう少しパソコンカチカチタイムかな。


皆さん、冷えるけど風邪ひかないでね。


まあ、風邪ひいたら、亜希子女医が診察しますけどね。
{D886DF6C-96BD-454D-BD48-207C88ED18FA:01}
 
ほんならねー。