亜希子
{6167D7B1-8D5A-4156-89B8-D143A44D1F6A:01}
{258F302F-D4F1-46BF-8830-A986375EFA37:01}
{1CD48BB9-739C-4A6B-9662-2FDBC5340E89:01}
{10513752-CC29-4337-9C9B-7E5F93E604C4:01}
年賀状送ってきてくださった皆に、今日お返事のハガキ送ったよー!

深夜のテンションで書いたから字が汚いけど、愛は沢山こもっておる。笑

twitterで女性に、「どこで髪切ってるのー?」などご質問いただいたことありますが、

あたしのショートをデザインしてくれてるのは、今、新宿のjoemiの大島店長。SDNメンも数多く通う、頼れる兄貴っス。


さて今日の撮影は「宣材」と言って、

事務所はんが売り込みのために配るアーティストのための写真の撮影でしたん。

カットしたばかりのアッシュの髪が功を奏して、きっといい感じに撮れたはず。

うむ。

後輩ちゃんが、私の撮影を横目でじっと見守っててくれいて可愛かった。

んな…私の撮影で得るものがあればよいが。


さて、今回わたしが演じる役のビフォーストーリーがYouTubeに上がってます。


声優さんすげえ。
市来光弘さん、すげえ。


声のお仕事は、

たしか18とか19の時に、

「犬の会社」っていう任天堂さんのDSのゲームで深田恭子さんの同僚のワンコ茶野さんというオシャマなワンコの役をやった時以来です。

ぬおおお。難しかった。

っていうか私ってこんな声してるのかー!

声のトーンの強弱が、微細に求められる。

お手柔らかに聞いてやってください。
{3E2DC805-CC4B-4293-B06C-EEC699EE0A20:01}

食器洗って稽古、ビシッ!