{005899E2-D79C-46F0-BBC3-3CD9A8B71379:01}


☆奈津子☆

今年一年間お世話になり、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。


写真は今年出演した舞台「ふるんちゅ」での下北沢公演の写真です。この作品では初の地方公演となる宇都宮での公演をさせてもらいました。
 


この時、大好きな餃子の素晴らしさを再認識。



プライベートで「餃子部」をたちあげて部長に就任。宇都宮と都内の餃子屋さんを練り歩きまくりました音譜


{A200E3D3-136E-4F0B-8F8F-653001A501E5:01}


5月にはタウンホールで念願の時代劇でヒロインの夜月役をやらせてもらいましたしょぼん

{D9C822AE-7CF0-4634-AAD3-A425539CE668:01}


夏頃にまたしてもおなじ下北で舞台「神とあそべば」でヴィーナス役を演じましたドキドキ



そして約一週間ちょっとの最短の稽古期間で

{1EF0E63A-9C26-46FE-9187-3E2CE6A232CA:01}


上野ストアハウスで「才能がない!」に出演。大変だったけど、すごーく楽しかったなあ・・この作品は自分にとって新境地の役柄でした。



同じ頃、初めてラジオのお仕事をさせていただけるように。FM東京さんでスリリングなレポートをさせてもらうようになりました(^ω^)アップ



来年はもっともっとラジオやりたいです。


{A663BD17-1BA2-4854-948C-6C8AD096014D:01}



ツインボックスで開催していただいたファンの皆様との聖誕祭もめちゃくちゃ嬉しかった、、、



胸いっぱいで号泣しましたしょぼんしょぼんしょぼん



{0589E790-6787-4DA5-8DE7-D60E65D9AFDC:01}




Amebaさんの番組も沢山出演させてもらいました。遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございました。



10月からは奈津子・亜希子としてはじめてのライターデビュー。しらべぇさんにて週連載がスタート。(ナント、明日1月1日にも新しい記事が配信されますよドキドキ)



ライターとして本当にまだまだ未熟で、編集部さんに支えてもらいっぱなしですが、取材先に自分たちでアポを取って体当たり取材させてもらったり。本当に勉強になることばかりです(T_T)




そしてこの時期、わたしが事務所を移籍して新たにアジアビジネスパートナーズさんの所属にビックリマークビックリマーク



{A0C29ADD-096F-4809-A7C0-8ED191458C43:01}



年内、かけこみセーフでずっと目標にしていた地上波のドラマ出演もできましたしょぼん(eのスピリットみてねドキドキ)



プライベートでは東京タワーのイベントや、女川町ではアカペラ教室でのボランティアに参加させてもらったり

{9731CEB9-3BA9-4202-BB4E-C21304E59DF7:01}



老人ホームで歌わてもらったりドキドキドキドキドキドキ

{6AEA8DEB-87B2-43EB-AD5A-F31084794CB4:01}



香川県や

{B62F2FF5-6519-4C2F-BA98-5C0DCC51B37C:01}



{A90589C2-1AC5-4320-AFA1-426DBF2E7546:01}


伊勢神宮やその界隈を旅しました

{38CE1570-86C8-4FCC-A857-256D516EB276:01}


釣りもおぼえたし

{EBFF6373-30B7-4B63-BC14-B28BFBEAA9D2:01}




趣味の茶道や日舞も沢山通えました(^_-)☆


{A8B73FC5-8A42-4CBA-86DD-603763B191C2:01}



こないだのブログにも書きましたが、今年はお仕事の面で「あとすこし!」という場面も多かったので




そういう悔しい想いを減らしていけるようにして、自分自身に負けないようにすることが目標です。




2015年も何卒宜しくお願いいたします(^ω^)




奈津子