亜希子

Amebaさんのブログ書きたくて、書いてみては消えて…長文消滅乙_| ̄|○

みたいなことが4日間くらい続いていて、

今しがた復旧してくださったらしいとの情報を嗅ぎつけて更新してみています…どうだろか(((( ;°Д°))))

奈津子さんはサラリと更新していたけれども。

これで更新出来てなかったらせつないな雪

えと、ここ数日書きたかったこと、書いてみたけど消えてたこと、色々あります!

この記事が更新出来てること、祈って、書いてみます!

まずは、GODIVAさんのコマーシャル、沢山の反響ありがとうございますドキドキ

そして、私の仕事納めは28日のオーディションが最後っちゃ最後だけれど、

そのあと入稿もあるし、お仕事先の忘年会も6つ位あったし、わちゃわちゃしてる感じ。
{128E2AD9-D27E-4EA1-A273-B775DC83CEA7:01}

数日前帰宅してみると、我々と同じしらべえ編集部でもコラムを書かれている教育ジャーナリストおおたとしまさ先生から日経kids+出版の素敵な贈り物をいただきました( ;  ; )

新刊、作家のあさのあつこさんや劇作家の平田オリザさんなど様々な識者観点から編集した「続・子どもはなぜ勉強しなくちゃいけないの?」。

凄~く興味深い内容なので、年末から年始にかけてじっくり読ませていただこうと思いました!

嬉しすぎまする( ;  ; )

そして…
{E4B15211-1DA9-40B8-9891-196D90190631:01}

{23D11698-49EA-4AF7-90B6-D761BE087CA6:01}

{BDDD7FB9-2897-4D49-A477-8975111D1E5D:01}

{BF2AEFAA-3FC2-42D1-9DCB-629D6CADBB43:01}

そして、今日はSDN48のノンティーこと野呂佳代先輩とライブデートドキドキ

同じくSDNきっての歌姫で、その実力はミュージカルRENTでも同じみのレイチェル師匠のライブを聴きに青山のマンダラへ!

素晴らしすぎて、もはや、声が出ませんでした。

なんだかエライモノを見てしまった、という贅沢すぎるおどろき。

ノンティーともグループ卒業してからの、はじめての2人でのお出かけ。

嬉しかったなぁ。ついてきます、キャップ!

あとはあとは…多分書きたかったこと、山のようにあるのだけど、今宵はこの辺で!

おやすみなさーいドキドキ