{1F2155E7-AF56-4B49-B359-6B128FBE3824:01}

{8A5958C9-1205-4B51-87E0-0B79F81E1D4C:01}

☆奈津子☆



おはようございますドキドキドキドキ



昨日配信された週連載↓




皆様チェックしてくれましたか~!?



人生体当たり、というテーマどおり、、、





タレント自らが取材依頼をするというガチ具合(^ω^)(^ω^)(^ω^)





最近は電話対応やらメール対応やらほんの少しスキルアップしたようなアップアップ


{5C6EE5CE-7D62-4317-8986-ED657ACCAB63:01}

{EDA74DC0-776F-46D4-A055-77168B67C00B:01}

{86FA3FC1-F8CB-4175-BFC5-3416E4A16F93:01}



秋葉原にある女性職人のみのお寿司やさん「なでしこ寿司」さんに突撃取材しております\(^o^)/



ぜひ読んでくださいねー(°∀°)b 




それから12月23日は光上せあらちゃん取材のイベント「のれんせあら」にゲスト出演します!!!!



ファンの皆様に久しぶりにお会いできるイベントですし、これを逃すと当分お会いできませんしょぼんしょぼんしょぼん





皆様にあいたいなあ



時間は19時半ぐらいからで場所は秋葉原です。詳細はもうすこしお待ちを音譜




ぜひお越しくださいましね(^ω^)




それではまたあ