{EFCD44BB-454A-416C-B21E-7DB033CE2497:01}

☆奈津子☆


おもいたって、ひとり伊勢神宮してきましたドキドキ



本当は滝行に行こうとしてたんだけど(コラムのネタではなくw)



スケジュール的に万が一、体調をくずした場合の調整がきびしかったのと、友人みんなにフラれたのと止められたのとで断念汗



だけど滝行にいこうとしていた日を、なんか全然関係ない用事にするのも納得いかなくて



①だったら己を見つめ直す機会を設けよう↓

②ついでにご利益もあやかりたい↓


③だったら伊勢神宮いくっきゃないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ウィ~~~~~~ン



ってなわけでいってきたぜえ~

{406E8B77-68D5-4B21-AADB-A349DDBE715C:01}


紅葉がモリモリしてて!


{ED1F3C7A-75EA-4827-9BAE-F943117A74FE:01}


パワースポットのオーラ、まじではんぱじゃくて!\(^o^)/



 伊勢神宮、


 最強伝説、


 体・ 感



{B894DEFD-3324-4439-948A-2E3759BA4670:01}



内宮ではニワトリさんが野放しに!


{5C796197-F95A-4432-AC8D-67679BB5FEDD:01}

{A47A5257-5C91-4747-89D2-72069B6EDA82:01}


はわわわ神秘的な写メとれたああ(☆。☆)


{FFC039E5-5D4E-469E-9EE4-0C8A7348FBAC:01}



何よりも!!今回の目玉は芸能の神様で有名な猿田彦神社で絵馬を描くこと&お守りを買うことでした。



超絶、真剣にお願いしてきた。。。




沢山の作品に必要とされる女優に成長できるようにって。作品やスタッフさんとのご縁をお願いしてきましたよ。





最近、オーディションでいいとこまでいくのに、ご縁がなかったりするから。。




あ、でもいいご報告でまだできないのもあるんですけど。




結構精神面で、ジェットコースターだったりするので。



お守りは亜希子のぶんも購入



2年ぐらい前に、私のぶんを買ってきてくれたことがあったので今度は私がお返し。


{F95DBCF5-A844-461E-9894-DBC22304127F:01}



帰りは名古屋を経由して友達のM’aynがおしえてくれた「しら河」さんのひつまぶしをいただいて帰りました。



旅をするとシナプスがプスプスいってくるのがわかるんですよね・・そういう感覚はまじでビックリマーク超絶大事なことだと思います。




迷って焦ったりするのもね(方向音痴プロレベル)




さあ、旅での経験を生かして今後の自分が何をできるのか




とにかく、他人よりも自分自身に負けないように。



自分のことをもっと信じられるように。





地道に、コツコツと、



頑張ろうと思いまーす。


{DFB6BB9B-9267-41F7-9D68-8FF7A12C90A1:01}


このブログの読者の皆様にもお伊勢さんのパワーがいきますように\(^o^)/