亜希子
{68E6A7A9-0C89-42B8-9926-930F0F992F50:01}

{45387BF5-5CB2-485C-A054-3E44DDD62907:01}

{B5DF9851-E454-48FC-90C0-44A84720E05F:01}

にゅん!
明日11月25日、「イイフタゴ」の日なんですと(^ω^)

われわれ四人姉妹の二番目の姉から連絡がきて、ブログのタイトルはイイフタゴに即決定しましたよねw


さ、ちょっと前に受けたオーディションが一個決まって、今日はルンルン音譜


そして本日は、尊敬する女優さんの「渡辺真起子さん」特集の映画二本立てを観に、
三鷹コミュニティシネマ映画祭へ。


完全に趣味の追っかけなので、スッピンで場内飲食自由のためセブンで買ったおでんとか食べてたら…


そうそうたる監督さんやらが関係者としてお越しになってて、舌ヤケドしたよねw

しかも「チチを撮りに」の中野量太監督には気づいていただくという、嬉し恥ずかし冷や汗たらり。


その中でも印象に残っている渡辺さんの言葉で、


「自分はマイナーな作品に出たいし、イチから物を作りたいけれど、それだけでは食べていけないし、それにはある程度の有名性も必要だから、有名になるために仕事はしたくないけれど、マイナーな監督が飛び込んできたときに出られる女優でいるために、メジャーな作品とマイナーな作品を同時進行でやってきた」

というお話。

本当に謙虚なお姿で言葉をつむいでいらっしゃって、心が震えました。


くぁーーー!

このお話を聞けただけでも、亜希子、一杯ひとりで飲めちゃうよねー。かっくいー!

さあ、充電したところで、

明日は久々のイベントですよ!!

のれんせあら@秋葉原ハーメイト19時30分!

来てくれるかな~???


あたくしとせあらのお料理タッグです!

いいとm,,,
  

超絶待ってる!!!!!!