photo:01




☆奈津子☆

「しらべぇ」さんにつ配信された週連載第6回目の記事は皆様もう読んでくださいましたか!?


懺悔したい、アイドルのウソな真実5つ【双子タレント奈津子亜希子、人生体当たり!】
http://sirabee.com/2014/11/07/7021/



写真1枚目のわたしがいかにして撮られているのか、またそのほかにも


涙ぐましい?こざかしい?努力が懺悔という形で書かれております。笑。
livedoorニュースさんも記事にしてくださったみたいですラブラブ


こちらの記事も来週の木曜日に配信されるコラムもぜひぜひ楽しみにしていてくださいね(///∇//)


今日は久しぶりに演技レッスンにいってきました。


第一線で活躍している俳優さんや、同世代のライバル、キラリと若さの光る後輩の役者さんたちと一緒に

同じ台本をやったり、感覚を磨く為のゲームをやったり最近みた作品について話し合ったりするんですひらめき電球


先生もここ1年はずっと同じ方にみていただいているので、まるで担当医のように「ここの調子が悪いんですけど・・」って言うと「じゃあここをなおしましょう、鍛えましょう」って微妙な調整をしてくれるんです。


楽器の調律師みたいな印象もありますアップ


とても刺激的な時間なので表現にいかせるように頑張りたいとおもいます。



演技レッスンからの帰り道、こんな素敵なディスプレイがひらめき電球


photo:02



photo:03




バレエ専門店の「チャコット」さんのディスプレイ。


舞台衣装の「チュチュ」を広げてお花のように吊るしているんですけど、


鮮やかさや衣装の美しさはもちろんのこと、



きっと舞台上をかけぬける女優陣たちの持つ「花」ともかけているんだなぁって思って


思わず感動のため息がもれちゃったラブラブ!



服飾系の大学に通っていた時にはこの「ディスプレイ」を学ぶ科目もあってよく銀座のディスプレイをたくさん観に行って、レポートとして提出していたりしました。



だから今でも街中を歩いているとこういう部分をすごくみちゃいます



素敵なものに出会えるとそれだけでハッピーなきもちになれる。「アート」の持つチカラってやっぱり半端じゃないですね。


ここ最近ためてた本も一気に読んだのし映画もけっこうみたので



ちょくちょくこのブログに書いていきたいと思いますо(ж>▽<)y ☆


あ、そうそう最後に今月15日久しぶりに「インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん」&プレミアム放送、22日には「Get Navi]という雑誌に掲載されますので


皆さんチェックよろしくおねがいします。



チャオ(‐^▽^‐)