photo:01



photo:02




☆奈津子☆



ごきげんうるわしゅ~(^ω^)




なつ雪姫ですドキドキ




昨夜はラジオを聴いてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。




それからその後の「のれんせあら」初参戦アップお越しくださった皆様ありがとうございました。




はじめてのがっつり仮装でとてと楽しかったし、ファンの皆様の仮装もどれもハイレベルで楽しかったですひらめき電球ニコニコ




photo:03






本番前に、セーラームーンの仮装で一生懸命お料理をつくるせあら\(^o^)/




なんかシュールです笑


photo:04





でも、さすがにめちゃくちゃ美味しかったなあ




photo:05






フジコソ作のケーキ❗️




ちなみに、わたしが担当した班のケーキは・・。あえて、なにも書かないでおきます\(^o^)/






美味しくいただきましたけどね叫び叫び



photo:06







わたしはせあらと大好きな槇原敬之さんの「遠く遠く」を歌いましたっ




さいごはなぜかゲスト全員で「踊るぽんぽこりん」を歌って終了キスマーク





本当に楽しかったなあ(^ω^)





ではではまた\(^o^)/