photo:01



photo:02



☆奈津子☆


昨日は南青山MANDALAでのライブでしたラブラブ



ほんとーーーに幸せなひとときでしたアップ


photo:03



photo:04




ほかのアーティストさんたちがしっとり系なぶん、、、





ナツアキはトップバッターだったし最初は、やっぱりちょっとアウェーな雰囲気からはじまったのですが・・いつも応援してくださっている皆様がすごく盛り上げてくれて、





段々と、はじめましてのお客様も笑顔になってくれて、最終的にはすごく盛り上がりましたひらめき電球ニコニコ




すごく心強かった・・。私たちの出番が終わっていたあとなのに、お忙しいところ応援しに駆けつけてくれた方もいました(´・_・`)





本当にありがとう❗️






MANDALAさんのステージもとてと素敵で、沢山の楽器に囲まれて歌いました(^ω^)





そしてなんといっても・・


photo:05






10代のとき同じ事務所だった大好きな先輩たちとの再会(T_T)



元イエロージェネレーションで今回のライブの主催の鈴木ゆきさん、そして浅見ユウコさん、奥田美和子さん、
そして応援しにきてくれた当時のスタッフの吉野さん、現在も大活躍の俳優の深水元基さん(^ω^)アップアップ





おなじステージにたつことができて本当に嬉しかったですアップ





みなさん、10代のときのイメージが強いらしく、、すっかり大人になったね~って沢山言っていただきました。。。






打ち合げでビールのんでるときも、、なんか不思議ーっていわれました笑。。







大好きな先輩たちに恩返しができるようますますガンバらなきゃ(^ω^)






さてさて明日はナツアキ生誕祭アップ





当日券のご用意もありますよ。




「夏の終わりにナツアキと。~遅れてきた生誕祭~」






https://t.co/VSnAEWIh7Y←詳細こちら♡





開催:9月28日(日) 

開演:11:30 


@TwinboxAKIHABARAゲスト:大山愛未・藤社優美スペシャルコラボ!握手会・チェキ会も1時間20分たっぷり!





よろしくお願いします。