亜希子
photo:01


photo:02


photo:03


憧れの皆様とLIVE決行!

イエロージェネレーションさんのユキさん、ユウコさん。
奥田美和子さん。


青山の大きな通りの地下に忽然と姿を現す、素敵なアンティークライブハウス曼荼羅で。


深水元基兄さんやお世話になった方も駆け付けてくださいました。


その昔シロウトの私が、ぴょこんと事務所の演技やダンスのレッスンの時間に来て


プリッツ食べながら緊張ごまかしてた時


先輩方がおしゃれなレッスン着て踊る姿は、情報量の少ない私のファッションネタをアップデートできる華やかな場所で。


先輩と同じものは高いから似た洋服を安物で買ったり、先輩方から貰ったりしていました。

そして今日のこの場にフィーチャリングナツアキファミリー。


SDN48のときから応援してくださっている方々が来てくださることに人生の不思議なご縁を感じています。


来てくれて本当に心強かったし嬉しかったー(;_;)

辞めないで良かった。


ナマの雨と夢のあとに、と、北風と太陽、胸アツ。



追伸:「先輩方に、ナツアキちゃん、もうお酒飲めるの?!」って驚かれましたwww

先輩、アタイ、もう25ちゃいっすwww

先輩方のなかでは15歳のままなんですって。


嬉し恥ずかし照れくさい。。。でへへ。

iPhoneからの投稿