photo:01




☆奈津子☆


おかげさまで舞台「才能がない!!!」、超満員で千秋楽を迎えることができました~ラブラブ



ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました・・(T_T)




アフタートークもたっぷり20分!!あんなことや、こんなこと・・笑。





演出家の大滝さんをはじめ、プロデューサーの増井さんやキャスティングのAKOさん、出演者の皆様もとても優しくしてくださり本当にあたたかい座組みで、素晴らしい環境でお芝居させていただきました。




しかも、稽古期間中に、私の誕生日があってお祝いしてもらったのですが、、、昨夜の打ち合わせ中、、またしてもサプライズでケーキがビックリマークビックリマーク



photo:02





ひとつこ座組みで2回もお祝いしていただいたのなんてはじめてだよう・・。。。もう、ありがたすぎて、、、拍子抜けえっなんと言ったらよいものか。。





声のために禁酒してたお酒も久しぶりにのんで、、もー昨日は感無量でしたキスマーク



photo:03





photo:04





今回私が演じた小説家の「小松原日奈子」という、この女性はなかなかつわもので、リストカットはしてるし自分に自信がなく、自分のことをいつも、くず、ごみ虫、ミジンコ以下、家畜のエサ、うんこ、等々・・ww





とにかくネガティブワードで自分自信を罵倒し、三国志が好きで、コミュニケーション能力がわりと低くて・・最初、台本を読んだときはもう本当にどうしようかとおもいましたが、





近づこうとしていくにつれて、暗い過去があるからこそ、人には優しくできる人なんだろうな、とか、自分自信を罵倒するのは、他人から傷つけられるまえに自分で自分を罵倒して安心したいんだろうな、とかすこしずつ彼女を構成している輪郭がつかめてきて最終的にはとても楽しく演じられました。





ありがたいことに、お客様からのアンケートもすべて読ませていただきましたが、この「小松原」という役がたくさんの方の心に残ってくださったようで、すごく嬉しかったです。




今回のような新境地の役を、これからもどんどん挑戦していけたらいいなと思いますアップ





役を通して、自分自身のあたらな一面を発見できることも女優というお仕事のおもしろい部分だなあとつくづく思います。





さて、そんなわたくし


photo:05







イエス。今日は数ヶ月ぶりに、ゆっくりぐっすり眠らせていただきましたww





亜希子に隠し撮りされてましたニコニコ




本番が続くと、神経もたかぶってなかなか眠れないので、今日はすごく体休められたとおもいます。





近日中の舞台出演の予定はありませんが、




今月はカラーグラビアの掲載される雑誌DIMEの発売、東京FMさんのスカイロケットカンパニーに16日出演、30日予定、20日のアメーバスタジオ、





なによりも26日にライブがアップ



9月26日(金)南青山MANDARA

開場18時半 開演19時半

¥3,500円

出演:奈津子亜希子、奥田美和子、西浦秀樹、鈴木ゆき




ご予約→info@dig-est.jpまで



お名前とフリガナとチケ枚数と電話番号を本文に記載し件名【マンダラLIVE】送信ください💓




こちらもぜひぜひお越しくださいませ^ ^✨✨




あともう一回、、ライブがあるかもないかもあるかもないかも、あるかも・・




それではまた更新しますね[みんな:01]