photo:01



☆奈津子


アメスタ、本編&プレミアム放送みてくださった皆様ありがとうございました(^ω^)ドキドキ



いやーセクシー川柳対決、ほんと楽しかったなあーー音譜



まさかの優勝で景品のディズニーランドチケットも手にいれたし・・v(^-^)v



こういうバラエティー系のお仕事で最大限みなさまにみていただけるようなセクシーなキャラクターも、もっと磨いていかなきゃなあ



photo:02







本編で着るはずだった体操服がいろんなオトナの事情でなしになってしまったので、せっかくなのでプレミアム放送で着させていただきましたアップ




このナツアキが似すぎてておもしろい




photo:03





あとこれ



photo:04





よくみると足がおもしろいw



photo:05







プレミアム放送でも皆様とのおしゃべりすごく楽しかったなー





そんなかんじでおやすみなさーい



photo:06