亜希子
photo:01


深夜にお風呂に入ってるわたし。

アメーバはおかげさまで33万回の視聴
があったみたいで、インスタントジョンソンさんや番組のお力を貸していただいてジワジワと本当に感謝です。


帰宅してから反省日記をつけて…こーゆーの24歳にして始めてみたんだけど、凄い大事だってことに気づいた。


普通にしていたら、記憶って忘れてしまうものだから。。


さて。さいきん、というか、ずっと映画が大好きで


先日奈津子はんのソロのお仕事の現場で、スタッフさんとお話してて


私が「うた魂♪」の部長楓役だったことを奈津子さんが伝えたら(ありがたや双子ネットワーク)


そのスタッフさんがうた魂♪を凄く愛してくれてる方で、私の役も好いていてくれていた、との情報をきき改めて嬉しかったなぁぁぁ。


上半期の目標が、ソロでドラマにでること。これはありがたいことに「天誅」で西浦監督のもと実現させていただきました。



後半は、どうしても映画に出たい!!!


面白い映画っていっぱいあるんですよね、


人を彩ることのできる映画の現場に立てたら本当に幸せだし、そうなれるように頑張らねば。


さいきんみたチョコレートドーナツも、ワールズエンドも、そこのみにて光り輝くも秀逸なものだらけだったから、すんげく自分のなかで引き出しに大切にしまいました。


湯山玲子さんという方の本のなかで、

「自分が表現を受け取っている時間は、自分と対話ができる貴重な時間」

と書かれておりましてシビレました。
わわわ。




iPhoneからの投稿