亜希子
photo:01


朝起きてあまりの暑さにびっくらこきました…( °д°)( °д°)( °д°)


なんなの?日本に間違って夏が前倒しで遊びに来ちゃったの?もう少し南半球でゆっくりしてていいよー夏。


梅雨だってまだ何処かでのんびりしてるんだから((゚m゚;)

まあ洗濯物パリッと乾くし、良しとする。


そんなこんなで、
5月31日(土)
第4部 21:45-22:20
ゲスト出演決定です!!

今回も、尊敬するインスタントジョンソンさんと、大好きな仲間に私の脚本で即興演劇を演じていただきます。

http://s.studio.ameba.jp/userSp/premiumBroadcast?cast_id=1760


あらすじを、ぺろっと載せておきます。笑



【お嫁においでよ】
                            作 亜希子

【CAST】
ゆうぞう  
スギ  
ジャイ
大河内美紗
伊藤花菜   
浦野一美   
畠山智妃
奈津子
亜希子


【STORY】

会員制高級クラブ「ワンダフォーナイト」

大富豪の客が、店に来た。

「俺は今晩ここに、嫁にふさわしい女をみつけに来た」と豪語する男。

我こそは嫁にと、ポジション争いを始める女たち。

仕事はできるが、どこかたくらみを感じるボーイ。

その光景を実況する謎の男ジャイ。

事態は、いつのまにかドロッとした沼のような展開へ。

修羅場が今、始まる。

photo:03


絶対面白い作品にさせます、なりますです…よろしくですドキドキ


最後に、先日みた映画をば。
photo:02


今年観た邦画のなかでズシンとくる作品トップ。
チクチクして、共感して、池脇千鶴さんのような女優さんになりたいと思いました。

あぁ映画が好き。

iPhoneからの投稿