亜希子
photo:01


雨(`ε´)

桜散ってしまわないか…


ただ空気中の花粉が地面に落ちてくれそうで嬉しいけれども。


今宵、NHK Eテレ24:20~24:45のE-girlsさん司会・青山ワンセグ開発「バトル1直前スペシャル」番組中に、ほんのちょいと友情出演します(^ω^)


一瞬だから、まばたき禁止よ(^ω^)

「私の部下は50歳」という木南晴夏ちゃん主演ドラマの応援ソングに駆けつけましたよん。
photo:05


このドラマ絶対面白いと思うなぁぁぁ。
佐世保映像社さんのCMでお世話になった大好きな製作陣が関わったこちら、本編もお見逃しなく~( ^ω^ )

photo:03


photo:04


さて、未熟な、ふるんちゅ。女子の花園稽古中。


某アイドルさんのセクシーソング踊ります(°_°)

世界観が、今までのどの演出家さんよりファンタジーです右手くん(°_°)


みんな芸達者で、楽しすぎますお稽古(°_°)


朗読劇、正真正銘はじめて出演します(°_°)


お早めご予約よろしくお願いしま(^ω^)


音楽朗読劇「未熟な、ふるんちゅ」

4月11日(金)~13日(日)@下北沢亭
女性2500円(+D500円)
男性3500円(+D500円)

★完全予約制★
予約は①名前②性別③時間④枚数⑤メールアドレス そして「亜希子扱い」と明記の上、utemanami@live.jpにメール送信よろしくお願いします♡


iPhoneからの投稿