質問がえし第二弾いっくよーーーラブラブ



これも、もしよけらば自分がした以外の質問のところも読んでくれたら




嬉しくて泣いちゃうラブラブ!キスマークキスマーク




ではではスタート!



11.そろそろ俺に会いたいでしょ?返事はいらないよ♪だって答え分かってるもんね 笑これを「フリ」と取るかどうかはお任せ致します☻

シロさん☆会いたいに決まってますーー*\(^o^)/*LIVEの盛り上げ番長シロさん、今後もおおいに、おおいに期待してますっ!!!笑



12.バンドをやるとしたら、どのパートが良いですか?

総長†和桜(海賊船KT奏者)さん☆こないだテレビで、シシドカフカさんをみて、あまりの美しさと力強いドラムのパフォーマンスで、いつかこんなふうにドラムをやってみたいな!って思っちゃった*\(^o^)/* OLの服装でリーゼント、しかもオフィスでドラム叩いてるPVが最高でした。だからドラムです!



13 .亜希子にも同じ質問したんだけど、今後、演じてみたい役柄を教えてください。

祐一さん☆ありがとう(^-^)どんな役もやりたいって思うけど、そのなかでも自分の中での「この役やりたいバロメーター」が自分のなかでも強烈に残ったのは
映画だと、「ヘルタースケルター」の沢尻エリカさんの役、昔のドラマだと、「やまとなでしこ」の松嶋菜々子さんの役、最近のドラマでは「失恋ショコラティエ」の石原さとみさんの役と「紙の月」の西田尚美さんの役。
意識したわけではないのに総じて、四役とも周りからはそうみえないんだけど、いつも何かに満たされていなくて孤独を抱えている役だ!悩んでいるのか?!俺!!( ̄◇ ̄;)



14 .一人暮らしをしてるうえで、これはサイコー!と言える便利グッズがあれば教えてください。
ちなみに僕はスライサーが手放せませんでした・・・(^-^;キャベツの千切り、きゅうりのスライス、玉ねぎのみじん切り・・・包丁代わりに使ってましたよ(笑)

かずたか☆ジョー さん☆わかるーー!!私もおなじくスライサーです、スライサーというよりミキサー?
本当にめっちゃ便利ですよね、本当に一家に一台!あとは一個前に更新した質問がえし1の記事にも書いたのですが、ひとり暮らしはさみしいから写真たてで写真をいっぱい飾って気を紛らわしてます笑(o^^o)


photo:01



15 .僕はすぐに緊張しちゃうんですがなっちゃんはライブや舞台で演技などしているときって緊張したりしますか?教えてくださ~いm(_ _)m

Long Road さん☆本番前は、袖でひたすら祈ってます!
特定の神様は信仰してないので、なくなった父や祖父や、元をたどって先祖的な方々、あと守護霊様とか、その日の太陽とか、夜なら星とか月とか、
いままでお世話になってまだ恩返しができてない人たちとか、ファンの皆様の顔とかぜーんぶ思い出して
たっぷり祈ってから本番や勝負事は臨むようにしてます!*\(^o^)/*
最終的には自分を信用してあげることなんでしょうなあ・・これが難しいんだけど(T_T)最終的には、「きっとうまくいく」って思い込みが大事なんだとおもいます。
緊張と無縁にはなかなか生きていけませんが、一緒にがんばりましょう❤️



16 髪のお手入れほうを教えてください♪いつか大阪に来て下さいね。その時に会いに行きたいです!亜希子さんにも書いたけどファンレター送らせて頂いてもいいですか?☆
麗奈さん☆ ファンレターいただけるんですが!!うれしいなあありがとう。

photo:02



photo:03




オススメはミルボンのディーゼスシリーズとロレッタのオイルドキドキロレッタは薔薇の香りが最高ですよ!




17 .じゃあ、ナツアキの家族のことについて教えて~!お母さんから順番にどんな性格だとか、いい、悪いエピソードがあったらお願いしやす(=゚ω゚)ノ

PONさん☆ユニークな質問ありがとう恋の矢


母→恐縮ながら、「さんまのスーパーからくり」出演時の浅田美代子さんに近いかんじかなっ(^-^)普段は珍回答を繰り返すド天然。が、しかし実はめちゃタフネスなスペックを持つ。クラシックとピアノと占いと美しいものをこよなく愛する母・トシコ。ああ、愛おしい、グスン。


長女→8歳上。私は子どもの頃から姉の背中をみてきて、そのせいで、おしゃまさんな子供だった気がします(^-^)どの家庭でもそうなのかもしれませんが、開拓者。よく旅にでてました。そして長男・長女の宿命なのか習い事はかなりさせられていたみたいで(ヴァイオリンまで!!)いまだに器用で色々なことができます。酔っ払うとなぜか英語がしゃべれるスペックをもつ。

次女→4歳離れてます。四人姉妹のなかでいちばん色が白くて肌が綺麗(^-^)そのうえ真面目で勉強ができる我が家の期待のホープ(^ω^)ただ、夢見がちなところ?も、あるのか、ナツアキがちいさな頃「ミラクルガールズ」というテレポーテーションできる双子が主人公の少女漫画が流行っていて
漫画の内容同様、双子で手をつながせられて、ほら、早くテレポーテーションして!と
何度も試させられました笑トホホ( ̄◇ ̄;)


そんな、家族です笑!



18 .みんなに食べてもらいたい手料理は?

きむにぃさん☆やっぱりパスタですかね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*麺芸人*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



19.ナツアキは今年、東北のイベントに来る予定は無いのかな?

ヤッシーさん☆ありがとう。今のところ東北でのLIVEの予定はないですーー( ;´Д`)でも必ずいつか伺わせてもらいますので、どうぞお楽しみにっ❤️❤️❤️



20.最近チャットモンチーきいてる?

ひできさん☆聴いてますよ!!「8cmのピンヒール」がお気に入り。あとは一昨年北海道のライジングサンロックフェスで、チャットさんの生歌を聴いてしびれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*