亜希子
photo:01


ほい。というわけで、ゆるーくお返し行ってみよー!

ちぐさ さん
・私のこと好きですか?(笑)

答え→好きです。(光の速さで食い気味に)


かずたか☆ジョーさん
・次の一人旅は何処に行きたいですか?
・彼氏と行くなら何処に行きたいですか?

答え→インド。沢木耕太郎さんの本持って行って現地でチャイ飲みながら読みたい。

彼氏と行くなら、静岡県。昨年のクリスマスを平田薫氏と女子2人で静岡県で過ごして楽しかったので。w
富士山眼前にヌクヌクしながらココアでも飲みたい。【妄想w】



ビル さん
・バレンタインの思い出とかあったら聞きたい…あと妄想でいいんでアーコの神告白が聞きたいな←

答え→小学生の時、好きな子のお道具箱に、手作りチョコをティッシュにくるんで入れた…。ティッシュ…w
【告白】このフォンダンショコラの中心部、アナタへの熱い思いでトロトロに溶けてるの!
で、よろしくお願いしまーすっ!
(ちょっと自分でも何言ってるかわからないw)


総長†和桜さん
・好きなロックの音楽を教えて下さい!
答え→blurさん、くるりさん。


麗奈 さん
・芸能界目指している高校生です。オーディションも色々受けています。でも、緊張はしてしまいます。緊張をほぐす方法はありますか?
あと大好きなのでファンレター送らせて頂いてもいいですか☆?

答え→緊張する機会を自ら増やして、緊張慣れする。例えば。ほんのちょっとだけ敷居の高めのレストランで少し働いてみたりとか。

私は泣くお芝居のときとか、集中&緊張する時によくやるんですけど、

『緊張している自分を、俯瞰で冷静に見ているもうひとりの自分』をイメージすると、テンパらずにすみますよん。

ファンレター、んもう、ドシドシガシガシどうぞ(o*゜∇゜)o~♪
胸がときめきます。


さ、第二弾いくぜ!


iPhoneからの投稿