亜希子
チーム同級生の
マシンガントークを終えて
photo:03


本日は朝から演技レッスン、
茶道、そして先輩のエッセイ出版記念イベントにてキレキレトーク拝聴!といった、セコセコ動き気味でございました、どうも亜希子です(*゚ー゚)ゞ

どれも身のある濃い時間でした。勉強になったなー。

そんなこんなで気がつかなかった、


重要なことに。
そう、

きのう2月2日

ツインテールの日だったそうな!(*゚ー゚*)

ツイッターで日本ツインテール協会の方々や、

SDN48で同期だったメンバーや

豊満なBODYを生かしてグラビア活動をしている友が…(°∀°)b


一斉にツインテール画像をあげていて、


驚き→冷静に画像を眺めみる♡→ナニコレナニコレ、ひとりひとり個性があって可愛い。はぁ。


という一連の不意打ち幸福を噛みしめる亜希子。


そのあと、あら、あたし自身は人生でツ、ツインテールしたことあったっけ?

と、ツタナイ記憶を頼りに瞬速エゴサーチ。
w
亜希子のツインテはすぐには見当たらなかったけど(当たり前かずーっとショートカットだもんなぁぁ)


奈津子さんの正統派ツインテール画像はあったから、載せちゃいますね♡はふはふ。
photo:01


以上、広々デコ平米の私でした。
photo:02


どでーん!


※でも、以前演じさせていただいた『とめはねっ』てNHKドラマではずっとツインテールでした。画像携帯に無かった。涙 素晴らしいドラマだからDVD出ないかなぁ、、、、

iPhoneからの投稿