亜希子
photo:01


photo:02


ところで

クリスマスイブと、クリスマスの見分けがつきません。w

どちらかというと、どちらが大切なのか、よくわかっていませorz


世のカップルさん的にはどちらに比重をおくべき感じなんですかねー?

私はというと、作家の中村うさぎさんが、「女の子がクリスマスをひとりで過ごしていたらカッコイイと思う。」

というような記事を見つけ、

心を強靭な鉄筋コンクリートにしたつもりで街中をお一人様サバイバルで過ごすつもりでしたが、


もちろんきちんと楽しむつもり!


また報告しますね。


クリスマスといっても、


別段変わったこともなく、
もうウワサによれば25日くらいまでに年賀状を郵送しなければ、元旦につかない説をきいて

スターバックスでお年賀業務との戦いなお昼でございました。

年賀状って、書くの本当に大変だけど、やーっぱり書くと心が引き締まるし、相手の顔を思い浮かべてワクワクする!

今年の年賀状可愛くないですか?(^-^)/

ナツアキでauさんのCM撮ったときの静止画です。




iPhoneからの投稿