photo:01




☆奈津子☆


おはろー(^ω^)



安堂ロイドの最終回、録画完了したぜいドキドキドキドキドキドキ


毎回ハラハラしながらみてたよ・・おわっちゃうのさみしいです・・


わたしは柴咲コウさんの役ももちろんだけど、山口紗弥加さんが演じられている、見た目が女性らしいんだけど
中身がパンチのきいたかんじのあの役のかんじがすごくやりたいです。



今日はまちにまったアキバガールズフェスタ音譜音譜



すごくたのしみです(^ω^)17時半からツインボックス秋葉原でお待ちしております!!



みんなでハッスルしましょー!(^ω^)



それからお知らせです。


スピードワゴンの小沢さん脚本で青柳翔さん主演の映画「メンゲキ!」がテレビで放送になりますが



その合間のCMに出演させてもらいます。

photo:02




photo:03




TVK12月30日12時~
kbs京都1月2日12時~



写真はだいすきなスタッフさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これ以上ないほど、素で挑んだのでぜったいおもろいはずです!



ぜひぜひみてくださいねー!



それから今月21日の劇団コラソンの公演へのゲスト出演ですが



21日の18時半からに決定しました。場所は下北沢のしもきた亭というところなのでぜひぜひ遊びにきてください!!!



それではラブラブラブラブ