亜希子
photo:04


photo:02


photo:03


今宵寒くてビビりますな(>_<)

さて、双子らしいオソロコスを久々にしてみましたw

佐世保映像社さんのCM撮影です。

写真二枚目は素晴らしい音響効果してくださった、すぐに仲良しになったジャングルスマイルの吉田さんです!


10代の頃から映画「ヒトリマケ」やドラマ「蹴られる男」、バラエティーでは「ゴットタン」など、ほんっとうに私が数々の映像でお世話になっている四季誠監督が現在率いる会社さんです。


すんげくいい感じの映像が撮れました。こちら、

四季誠監督の映画「メンゲキ!」が下記

◆TVKで12月30日ひる12時~放送
◆KBSで1月2日ひる12時~放送

で放送する際に、ガッツリ奈津子亜希子のCM(なんと二分間も!)流れます。


双子心を代弁したシュールな企業CMになりました!

とにかく面白い脚本だから観て欲しいです。

佐世保映像社さんのサイトでも観られるようになるみたいです。

今回演出してくださった有働佳史さんが企画.脚本を務める、


NHK Eテレの「レッドはツラいよ!」というアニメーションが、11月28日の
24時30分の放送直前スペシャルから毎週木曜日に放送されるそうなので、私もぜひチェックしたいと思いまーす。

iPhoneからの投稿