photo:01



☆奈津子☆


今日のコーデのポイントはこの青いチェックのスカートです(^ω^)



さいきんはピンクよりも、青の方がすきです、、なんとなく。。。



以前ドラマでご一緒させていただいた女優の片瀬那奈さんからいただいたスカートドキドキ



布や素材を大学時代勉強していたわたしとしては、ひとめですっごくいいスカートだとわかるおシャンティーなスカートショック!ありがたや、、、


そのほかにもワンピースとかジャケットとかいただいていまでも活用しています。



わたしもあんなに素敵な女性になっていつか後輩の女優ちゃんに洋服をあげられるようになろうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そして



photo:02





ずっと欲しかったキールズのクリームげっとん(^ω^)



勝手にファンである、広海さん、深海さんがブログで絶賛していたので試してみたらとてもよかったのでクラッカー



おなじ双子さんとして、いつかお仕事でご一緒できたらうれしいなああ(^ω^)



photo:03






お肌の調子もいいかんじ・・(^ω^)




ではではまたキスマークキスマークキスマーク



さむいので風邪ひかんようにな!