photo:01




☆奈津子☆


すこぶる黒髪が好評でうれしいですドキドキ



しかし



すこぶる、の使い方があってるか不安です(=゚ω゚)ノ



こないだ仕事の合間をぬって買ったものを紹介しますビックリマーク閉店時間に間に合うように猛ダッシュしましたよ(°∀°)b



まずはANNA SUIのチーク



photo:02






このままでも可愛いんだけど、あけると



photo:03





う~んラブラブ



ますますかわいい音譜




見た目だけじゃなく、発色もよくって



フォーマル、カジュアル両方使える配色に思わず拍手したくなるッ恋の矢




本当に本当に手放せないので、女子のみなさんにオススメですちなみにわたしのは301番です。



それから



photo:04






アヴァンセのまつげ美容液!!目指せすっぴん美人!!




最後は



photo:05






携帯の充電器www



壊れていたので買いました(;_;)



自分でいちばん好きな顔文字をラクガキしてみました(・ω・)/キラーンアップ



これならだれかに間違ってもっていかれる心配ナシっ!!



さてさて、




話は変わりまして




現在稽古中の舞台「ブスの魔法使いに決め神様」ですが



出演予定だった畔柳亮平さんが体調不良で降板されました。



畔柳さんの代わりに、望月 優さんが代役ではいられました。



畔柳さんは、わたしの相手役だったのでおなじシーンが多く、私自身、本番の数日前に相手役が変わるという経験がいままでなかったので最初はドギマギしましたが




自分の女優力を試されているようで、




メラメラ燃えるような想いですメラメラ




テンパってなんかいられない!!




体調不良の畔柳さんのぶんまで、私なりに一生懸命、役を生きようと思います❕




そして望月さんと素敵な夫婦を演じたいと思いますv(^-^)v



しかし、お芝居とは、化学反応だなあ~と、ふたりの旦那さん役を通してつくづく感じます。相手のお芝居がかわると、自分も変わるので、本当勉強になります。




そんなブスの「魔法使いと決め神様」





いよいよ本番まであと3日晴れ





チケットのご予約はこちらからお願いしますダウンダウン


http://ticket.corich.jp/apply/48754/013/





がんばるぞおおおお~~~




皆様ぜひぜひ観にきてくださいね(=゚ω゚)ノ