亜希子
photo:01


稽古月間にて規則正しい生活が続いています。

洗いざらしのベリショにて行動。

少年になりがちですが、せめてヴィヴィットな口紅で鼓舞する私。笑

これはSDN48ラストコンサート前日に、本番用にデパートのボビーブラウンというコスメブランドで30秒で選んで決めた口紅。

当時思考が働かず、

どの色チョイスするか考える余裕なったけど、今や大切なパートナーな口紅くんです。

さて昨今コンビニのお弁当はとても美味しくてそそられますが。


今回は、ちと、自分に自炊のお弁当の課題を課しまして。


コンビニご飯は買わない、といった原則にてワタクシ稽古に向き合っております。

なぜなら、料理してると、いい感じにその日の稽古について整理してリセットできるので。
photo:02


魚肉ソーセージはやはりダークホースで美味。
亜希子幕の内。
photo:03


ひじき入りおいなりさん。母伝授の味。

おやすみなさい。

iPhoneからの投稿