亜希子
photo:03


今の私の待ち受けは、
愛しのグリーンダカラちゃんです。
はぁぁぁぁ可愛いぃぃぃぃ。
photo:01


さて最近。

似てないともっぱらウワサの双子ちゃんです。w

私の中で、ですけれど。w

いや似てるのか。もはやわからん。
混乱!皆さま、私たち似てる?w

さてブスの魔法使い~稽古二日目にして立ち稽古がストーリー終末まで迎えました。w

スピーディー島根組。

ですが、もちろんたっぷり調整に入ります。

今回、長台詞を覚えるまで台本以外の書物は読まず映画もあんまり観ないようにしていましたが

この度ザックリと憶えることはできたので読みたかった映画の観たかった本、手を出しました。
photo:02


映画「イントゥーザワイルド」

エリート大学生が生活の全てを捨て、大自然へとひとり旅に立つお話。

製作と脚本がなんとショーンペンさん。

あぁ、好きだこの映画。

主人公が限界の精神状態のなかで辿りついた想いが、(幸福が現実となるのは、それを誰かと分かち合った時だ)
って…

アラもうなんだか、お腹いっぱい胸いっぱい。

身近な人を幸せにしたいと思う。
あわよくば全員ブラッシュアップしあって一緒に幸せになりたいって思う。

私よく、孤独が好き、だなんて言っていたけれど。


孤独を好ましいと思うのは、周りの人に囲まれて愛されている実感を持てることが絶対条件なんだった。
photo:04


本は、ビートたけしさんの「間抜けの構造」

芸事や日常生活において「間」の取り方の大切さ。間=魔とも歌舞伎の世界で言われているそうな。

常々私は、人との会話で、絶妙な間をとれる女性がセクシーだと思っとります。

間をもてあそび、間を操れる女性になりたいなぁ。

さて、あんず棒食べて、もう少し深夜活動したら寝ますね!


iPhoneからの投稿