亜希子
photo:01


photo:02


昨日は、パジャマで収録して参りました!「インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん」
第二回目の出演ありがとうございました~。

あの番組、出演させていただいて本当に楽しいです。かなり伝わってますよね?笑

着させていただいたパジャマはAmebaさん経由でサイン付けてオークションに出る模様であります。ぜひチェックしてくださいね(^^)

そしていよいよ今週末に迫った、ナツアキオーガナイズのアキバガールズフェスタ!

写真週刊誌FLASHより、ミスフラッシュさん達の集まりG☆Girlsさん達が急遽参戦決定しましたよ~ラブラブ

こちらも一夜限りのコラボ、LIVEなど練っております、お楽しみに。

さて、最近みなさん映画観ました?

私はDVDでは何本か。

世界にひとつのプレイバック、クリミナル、毎日かあさん…。

映画ではスタートレックイントゥーダークネスを3Dで観ました。ひとりで!笑

ウォンカーウァイ監督の映画2046のDVDは借りてるけど、まだ観れてない…。

オススメの映画あったら教えてくださいねー!映画不足
photo:03


photo:04


そうそう!先日、街中でSDN48のメンバーと偶然一時間内で、四人会いましたよ!笑

みゆう、あいみん、さや姉、まりなる!

満月のパワーで、相当引き寄せた模様。笑

嬉しくてニコニコしてしまいました!

iPhoneからの投稿