亜希子
photo:02


しゅわっち。

本日用事を終えた後、閉園時間滑り込みで心静かに独りひいおばあちゃんのお墓参り&映画鑑賞に。

photo:01


インド映画「きっと、うまくいく」

思い返すと赤面してしまうような出来事だって、笑って受け止めてくれる友達っていますよね。

同じ歩幅で歩いてきたつもりの友達なのに、ある日急に確信ついた大人なアドバイスを言ってくれたりして、意表を突き感動したりもする。


170分のフィルムが流れ終える頃には爽快感でいっぱい。

好き、嫌い、好き。
本来の自分。コンプレックス。

たくさんメッセージ詰まってるのに、バッチリコメディーっていうのが憎いところ。

大学生の役を演じたアミールカーンさんが撮影当時44歳の大人の男性だったなんてことが後で分かって、えぇぇーーーそりゃもう脱帽。

ミスターパーフェクト。
インドミュージック良いな。

そういえば父の日なんかしました?

iPhoneからの投稿