亜希子
photo:01


口元だけ。

こんばんは。

先ほど嬉しいことがありました。

街中で爽やかな、可愛らしいショートカットのお姉さんに声をかけていただいたの。

でも見知らぬ方、そして不意に、でしたから、申し訳ありません。最初は驚きで絶妙な顔でいた私。

そのあと、とても素敵な笑顔で、

「そのニット、どちらで買われたのですか?」

と。

写真で着ている、紺のスケスケニットです。

アメリカンアパレルで今季買ったもの。

嬉しくて、照れて、初めましての方と少し洋服について盛り上がって。

心が躍る出来事でした。

色違いもあったこと、お伝えしそびれた…。

いちごいちえ。

ナツアキサンデーサプリありがとうございました。

応援してくださる大好きな皆様と笑顔で交わせる大切な時間。


そして映画オブリビオン観ました。

価値観と照らし合わせて、いろんなことを思う映画でした。



iPhoneからの投稿