$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

☆奈津子☆


本日Girlsnation二日目!ぶじに終了して、先ほど帰宅いたしたあ(^ω^)



観にきてくださった皆様、本当にありがとうございました。



SDNのときにはたくさんの地方で歌わせてもらったけど、「ナツアキ」としては初の関東を飛び出したLIVEということで



目標のひとつをクリアできたこと、とても嬉しく思います。


始めましての方も、そうじゃない方も皆様本当にあたたかかったドキドキ



$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


お友達にもたくさんあえたよっ


風男塾のきゃんち、リンクスのゆいさ、クリアーズのりおん。



お友達じゃないけど、Negiccoさんのパフォーマンスがすごーくすごーくステキだったなあ(^ω^)そのほかにも、もちろん皆様のパフォーマンスをみてたくさん勉強させてもらいました。



$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


ファンの方からいただいた、喜久福すごい美味しかった!!



そのほかにも差し入れありがとうっ



仙台でまたLIVEができる日がくるよう、がんばるよ!!!



さてさて☆


明日は川崎ラゾーナでのライブお待ちしております(^ω^)



20時ぐらいから出演の予定だよん



おやすーみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




バタっ