音譜
$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

☆奈津子☆

昨日はまずレギュラー番組のナツアキサンデーサプリ生放送!


観てくださった皆様、スタジオ観覧にお越しくださった皆様


本当にありがとうございました!!!


一本目の浅香セバスチャンさんはパンチきいてておもしろかったなあ~~急にうたいだしたり(o^^o)


芸能界の大先輩、浅香光代さんへの辛辣なコメントもすごかった!さすが愛弟子さんです!



二本目のゲストは平義隆さん。


実は、、、、



ナツアキがもう十数年以来のファンであるアーティストさん!!!



「The love」のメインボーカル&ギタリストを経ていまはソロ活動や音楽作家さんとしてもご活躍されていらして


前夜、あまりの興奮で眠れなかった(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)


音楽制作についてのことや、恋愛についてのお話がきけて
夢のようでした。



おふたりともありがとうございました!!!



移動して夕方からは渋谷Gladにてライブ(^ω^)


お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました


$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


元SDNメンバーのあいみん&ミサさん&まりなるとひさしぶりにあえたっ!!



ライブもフラットな気持ちで楽しめました!



10日の渋谷AXのアイドルスタジアムも待ち遠しいなあ(^ω^)


そうそう、一個前の記事にも書いたけど


こないだアゲな予定がある、と書いたのは実はお友達の喜屋武ちあきちゃんの腐男塾さんのライブにご招待していただいて


観てきたんだけど、



腐男塾さん、、、


まじハマッた!!!!




腐男塾さんファンのみなさま、今更?というかんじですみませんm(_ _)m



あんなにスーパーキラキラポジティブで最高なグループ、素敵すぎ。



歌詞の内容もすごく元気をもらえるんだ。ダンスもすごかった!



あたしもがんばらなきゃ(^ω^)




ではではまたあー!