亜希子
photo:01


ぶらり弾丸一人旅\(^o^)/

江ノ島へ。実質2時間位しか滞在してないという(*゚ー゚*)笑

ヒール高い靴履いてきちゃってたから砂浜にも入らず、片瀬江ノ島の浜辺コンクリで佇むあっこさんでした。

というのも、なにかと考えたいことがあっても、「日々の喧騒」という都合の良い言葉を使って、考えるの止めちゃってたんですね。

でも、こればっかりは、いつ誰と居ても、誰に甘えてても、誰とご飯食べてても、

全く自分ひとりで考えなきゃいけない問題だなーと漠然と思っていたので行き時でした(ノ´▽`)ノ

携帯の電源もサクッとOFF。

ひたすら浜辺でストイックにぼーっとしてましたよ(°∀°)b 笑

空を回旋するトンビに食料狙われながら、ガン飛ばしてぼっち。

周りはカップルさんだらけ。

いいのいいの、

結果、おかげさまで答えのようなものは、出たような。
photo:02


どーん。明日は楽しもうね。
ナツアキフルコース。

サンデーサプリにね、ナツアキが大好きなアーティストさん平義隆さんが来てくださいます(*^^*)

The loveというお名前のスリーピースのバンドでもご活躍なさったお方。

こちらのバンドさんの歌、

「偶然」
「再会」
「ひろいん」

の歌詞がとくに



めっっっっっっっっっちゃ良いです。


なんか、もう歌詞に全力でうっかり涙腺パンク。


嵐さんの「明日の記憶」、
奥田美和子姉さんの「雨と夢のあとに」などなど数々の名作も生み出されていらっしゃる平さんとのトークセッションお楽しみに!

その後の渋谷GladのLIVE、ぶち上げでいくぜドキドキ超ついてきておくんなまし。


あたしの放浪癖は、我ら四人姉妹の長女から、二人飛ばしであたしが遺伝引き継いだんだと思う。

おやすみドキドキ

iPhoneからの投稿