亜希子
続くよー。
photo:01


10 ■ショートカットの女性が好きで、何とか彼女もショートカットかショートボブにしないかと思ってます。

美容院ではどういう風に言ってるのですか?valentineだし、似合うかどうかは別にして何とか口説き落とします!!
takashi さん

答→美容院では「顔小さく見える感じのショートで!w」ってオーダーしてます。小顔効果狙うならショートなの、彼女さま口説いた結果、報告待つ( *`ω´) ニヤリ笑

11 ■最近は日本酒を飲まれると言ってましたがどのようなメーカーで1日にどれ位の量を飲まれるのですか?(゜〇゜;)?????
コジロ さん

答→メーカーは分からないけれど、日本酒の置いてあるお店で、甘めで飲みやすいものを!って注文してます。たしか東一(あずまいち)ってのが美味!量は飲みません、徳利3杯くらい(o^^o)

12 ■(1)今後、主演を演じてみたい舞台、もしくは映画、ドラマなどがあれば教えてください。

答→川端康成先生の「古都」\(^o^)/

(2)今後、息抜きなどで旅がしたい場所があれば教えてください。

答→高知県!

(3)SDN48が解散してもうすぐ一年になりますがあの頃に比べて今の自分が成長できたと思うことがあれば教えてください。

答→いただいたお仕事対して、なにかと動揺することが減った(o^^o)

(4)2/13に私の妹が3人目の子供を出産しました。将来どう成長するかは楽しみです。
もし子供が生まれるとすればどのように成長するかを望みますか?。ちなみに私であれば人徳、敬愛、義理、知恵のある子を望みます。

答→その子が頑張ってこの世に産まれてきてくれれば、とりあえず…なんでも\(^o^)/母である私が愛して愛して愛しまくって、愛に飢えない他人にも愛を与えられる子に育ててあげたいっすなぁ。

↑以上四問シュンスケさん音譜




iPhoneからの投稿