☆奈津子☆


質問がえし(^ω^)バレンタインすぺしゃる。

短時間の制限時間内でご質問くださった方ありがとうございます!

それではお答さていきまーす!よーいスタート音譜


☆最近ライブとかでいろんなアイドルさんと共演してるけど、特に印象に残ってるアイドルさんとかいましたか?よろしくお願いいたしますm(。_。)m


びじた~φ(゜゜)ノさんドキドキインフルエンザ治ってよかったですね。アリス十番さんのダイナミックでパワフルなライブと、なあ坊豆腐@那奈ちゃんのスタイルの良さを生かしたくねくねダンスは印象的です(^ω^)


☆アクセサリーなどの好きなブランドは?

こじたかさんドキドキほぼ毎日しているAHKAHのさりげなく肌になじむゴールドの質感が好きです☆ロイヤルオーダーは鍵モチーフがお気に入りで、それをポイントにしてファッションをシンプルにすることがありますよ(^ω^)


☆新潟はクソ寒いです、雪降ってますwかなり辛いです東京は大丈夫ですか?花粉症は大丈夫ですか?身体に気をつけて奈津子魂みせてください!今度、あめちゃんと会いに行かせて頂く 笑。

ウオロクちゃんさんドキドキ
新潟はさぞ寒いでしょうね・・Σ(・□・;)花粉症はもうすでにきてます、耳鼻科にかけこみ、薬と目薬を毎日欠かしていませんよ。本当に花粉症がこの世からなくなることを祈るばかりです~

☆バレンタインということで…最後に本命チョコをあげたのはいつ(*^^*)??その結果は??((o(^∇^)o))ワクワク

コージ@ひげなし係長のイトコさんドキドキ覚えている限りでは中三のとき。手作りのチョコレートをアルミホイルでまるめて好きな男の子の家のポストに投函して走って逃げました!(◎_◎;)面とむかって渡すのと、かわいくラッピングして人物を特定されるのが怖かったんです。翌日、その男の子の家のポストのなかでチョコレートがぐちゃぐちゃに溶けていたのをみてビビッたってその男の子が話していたのを友人ずてに聞いて、ますます言えなくなっちゃいましたww


☆そぉだな~私も双子だから聞きたいんやけど双子でよかったなって思うことある(о´∀`о)??


ゆみ@ふたごっちさんドキドキ普段は恥ずかしくて隠してるけど、ありすぎて困るぐらいです(^ω^)おなじ双子さんだから、分かってもらえるかな?まず相方のあきこは非常に頼りになる奴です、仕事でもプライベートでもお世話になりっぱなしなので。まあ、特に料理がうまいところなんかは言うことないですww


☆質問失礼します。奈津子さんはヘアメイクでこれだけは譲れないポイントなどありますか?自分は男ですがヘアメイクやネイルを勉強していた関係で気になって見てしまうので。

スーさんドキドキセルフメイクのときにベースメイクで肌の「ツヤ感」は大切にしています。すこしぐらいテカってると思われても笑、マットよりもツヤ命です。チークはピンクすぎずオレンジすぎず、中間のサーモンピンクで元気系にします。幼くみせたいときにはまあるく、大人目にしたいときは頬骨のうえにいれます。そして眉毛は眉マスカラでしっかり茶髪にして、マスカラは目尻多め、アイラインはがっつりはねあげて猫目にするのがポイントです(^ω^)


☆ナツアキゎほんとに仲良しな双子ちゃんで羨ましいなって思ってるんだけど…仲良しでいるための秘訣?を教えてください(笑)えりとゆみって仲良しに見えるかな~←

えり@ふたごっちさんドキドキ小さなケンカをしっかりと日々しておくことかな?言いたいことを溜めていると、あとあとお互いよくないので!(◎_◎;)って周りには迷惑かけちゃいますけど・・。どんなにケンカしても「でもいつも支えてもらってるしなあ」とすこし冷静になることも大切かな?えりちゃんと、ゆみちゃんはいつもとても仲良しそうですよ☆


☆奈津子は、おしゃれなイメージがあるけど、逆に男性に着てほしい洋服のスタイルとかある?
または、好きな男性のタイプは?

祐一さんドキドキ
ありがとうございます!男性のファッションに求めるものは「爽やかさ」以外にありません(o^^o)もちろん清潔感も含まれます!白いVネックに薄めのデニムに短髪でニコッとされた日にはもう笑。
足元はサンダルとかこれこらあったかくなっていったときにワイルドで素敵だとおもいますが、逆に足先がとんがったデザインのワイルドな男性の靴はなんかニガテですo(`ω´ )o


☆りん隊長さんドキドキ
①大河女優を目指されている陛下ですが、もし大河ドラマに出るとしたら、何時代がいいですか大河ドラマの双璧は、戦国時代と幕末ですが、他にも源平争乱、江戸時代(特に赤穂浪士忠臣蔵等、人気のある時代もあります。→江戸時代です。明治時代になる直前とか、最高ですね。そのためにも身のこなしなど勉強しなきゃですね^ - ^


②小説はエンターテインメント小説(直木賞系)と純文学小説(芥川賞系)とどちらが好きですか?→どちらかというと直木賞系です。もちろん純文学小説と、どちらも好きですが今の気分なのとわりとすいすい読みたい派だからです!(o^^o)

☆シュンスケさんドキドキ(1)SDN48が卒業してもうすぐ一年となりますが、あの頃と今に比べて成長したことなどがあれば教えてください。→女の子社会においてのコミュニケーション能力と、舞台度胸です

(2)2/13に私の妹から3人目の子が生まれました。奈津子さんにも子供ができたらどのような子供ができることを望みますか?→めちゃくちゃおしゃれなすこし生意気な女の子にしたいです!自分の人生は自分で切り開いていく!ぐらいの子になってほしいな。私がわりと若い頃から仕事をはじめたこともあり、それで良かったことも沢山あるけれど子供には自由奔放な青春時代を送ってほしいです^_^

(3)舞台、映画、TVドラマで演じて見たい役柄、もしくは自分が最も適していると思える役柄あれば教えてください。→ドラマ「やまとなでしこ」の松嶋菜々子さんが演じた桜子さんみたいな役です。適している役は自分ではわかりません\(//∇//)\(

(4)自らがもし脚本を描くのであれば、どんなストーリーのドラマを作りたいのか?。もしあれば教えてください。→脚本を書かせていただく機会があれば、女家族で育ち、女の子社会でわりと生きていたのでそれを生かした女子の世界観を書きたいです。



☆最近は奈津子と亜希子でヘアスタイルが違いますが、理由を教えてくださいm(_ _)m

コリアボーイさんドキドキよく見分けをつけやすくするためですか?と聞いていただくことご多いのですが、単純に好みがロングとショートなんです(^ω^)さいきんはライブのMCなどで「長い夏、短い秋で覚えてくださいね」って言ってるんですけど、浸透すればいいな笑


☆昔からでもいいし、最近でもいいけど、集めてる物ってありますか?
コレクション的なやつね。何だか知らない内に結果集まったでもいいよ。「愛」とかそういうのは無しね 笑 自分だと、ジャージ・スニーカー・時計・指輪・メガネ・古着...最近は年齢のせいか大分おさまったけどね...

シロメガネさんドキドキ素敵なコレクションたちですね。私は映画や舞台の半券はわりと捨てずにとっておいてあとから感想をぼんやり考えたりします。そのほかにはヘッドアクセサリーで最近針金入りのカチューシャをまとめ買いしたのでこんどブログに載せますね(^ω^)あとは洋服のワンピースです!


☆笑顔になれる場所は??って誰かが言ってたけど・・・・・応援してくれる人の前とか以外にありますか??あと今度  女優として演じてみたい役は???セレブ嬢とか女子高生とか???

コジロさんドキドキ
お仕事以外で笑顔になれる場所はお友達とおいしいごはんを食べているときと、部屋でひとりゴシップガールを観てるとき・・さいきんシーズン4を観終わってしまったのですが、よくこんな展開つぎつぎに思いつくな!ってため息つきながら観てます(^ω^)演じてみたいのはドラマ「やまとやでしこ」の松嶋菜々子さんが演じた桜子さんみたいな役です!!

☆SDNで歌ってみたかった曲はある?

はるひこさんドキドキ「愛、チュセヨ」は神曲だと思っているのでぜひ選抜で歌いたかったなあ~あとは公演曲の「じゃじゃ馬レディー」はずっと歌いたくて、シャッフル公演のときに歌えてすごく嬉しかったです(^ω^)

☆男性の趣味でこれはかっこいいこれはNGってやつを教えてください^o^

みしゃきさんドキドキあんまりないけど、足先がめちゃとんがったデザインのワイルドな靴はニガテかな?(^ω^)でも、そのひとに似合ってればなんでも素敵だとおもいます!

☆ナツアキ見てると双子の子供がほしくなります!双子で良かったなって思うことと嫌だったなって思うことはありますか?ちなみにウチは年子で兄がいて、よくでき優秀だったので、よく比較されました(^^;)

takashiさんドキドキありがとうございます!双子でよかったことは、お仕事でもプライベートて相方が頼りになるし、一度お会いした方に覚えてもらいやすいことです。よくないというか、心がけているのは相方に頼りすぎないようにと、自分を律して、奈津子というひとりの女優としても日々向上していけるよう、また周りからそのようにみていただけるよう「双子」だけではないキャラクターを目指すための努力が必要なことです。


☆今日musaに初めて行ってきたんやけど、良いとこやね(^ ^)人見知りやから緊張してんけど、廣田さんめちゃいい人で人見知りせんと話せたよ(^ ^) ところで、なっちゃんは何故たくさんあるヘアサロンのなかでmusaに行こうと思ったの?

エビちゃんさんドキドキMUSA素敵な美容院ですよね!ありがとうございます!(^ω^)仲良しのメイクさんの紹介です、またぜひ通ってますます素敵なヘアースタイルになってくださいね☆


☆なっちゃんの生きがいはなんですか?可愛く・美しくいるために心掛けていることがあったら教えてください(^ー^*)なっちゃんは今年チョコもらいましたか?


菜穂さんドキドキ生きがいは仕事です。こんなこといったらおおげさに聞こえちゃうかな?でも、この仕事を16で本格的にはじめたときから「奈津子」としての人生がはじまって、楽しいときも辛いときもあるけど、いまの私を作り上げてきてくれたものです。可愛く、美しくいるための秘訣を語れる立場ではありませんが!(◎_◎;)悩むこたがあっても、結局人生楽しんだもの勝ちだしなあ、って思えるような、根底に楽観的な部分をもっていることですかね。あとはメイクを研究したりたくさんの本や映画をみて刺激を受けること?うーん、わからん!可愛く美しくなりたいもん!

☆いつも奈津子さんオシャレo(^-^)oそれでは質問させてくださ~い!「今、舞台やライブなどたくさんのお仕事をされていますが一番楽しいと思う時ってどんな時ですか?」
もしよかったら教えてください(*^o^*)

NAOさんドキドキやっぱり演技してるとき、大変なこともあるけど楽しいです(^ω^)


☆同じ質問を(*^.^*)他の姉妹の情報を軽くお願いしますm(__)m二人の差が出るかな…

かっつんさんドキドキなつアキのうえにいる二人の姉は、家族思いで、もちろん私たち双子の仕事のことをいつも応援して影で支えてくれる素敵な女性たちです。ちなみに奈津子は長女似で亜希子は次女似です笑。
父をはやくになくしたので、母を筆頭に四人姉妹で手と手をとりあって生きてきました。この絆は固くてほかのなににも変えられないものです。年末、大集合するとウルサイですけどね(^ω^)笑

☆読んでいて楽しいブログどうしていつも素敵なのどんな時に文章書いたり思いついたりしますか♪

坐◎さんドキドキひとりでも多く、これこらもそのような意見を言っていただけるようがんばります(^ω^)ブログは読者の皆様へはもちろんのこと、自分にとっても日々を見つめ返すことのできる素敵なツールですね☆

☆亜希子さんにも質問したのですが、サンサプでゲストに質問している。笑顔になれる場所を教えてください。

タクさんドキドキ笑顔になれる場所はおいしいものを目の前にしたときです。さいきん、新宿ルミネエスト七階にあるパンケーキ屋さんのスラッピーケークスに一時間並んでようやく、はいれて注文したラズベリーパンケーキがきたときは満面の笑顔でした(^ω^)笑



☆料理がカップラーメンしか作れない奈津子ですが←←、もしお菓子作りが得意ならバレンタインで僕に何を作りますか?イメージでよろ \(^o^)/

チャラ夫さんドキドキこらこらo(`ω´ )o笑。だれがカップラーメンだけですって。うーん、イメージだと、イチゴにホワイトチョコレートかけたのが数年前に好評だったのでまたつくりたいです笑。でもお店でもおんなじようなものが売っていて、それを食べたとき、あーこれは手作りじゃないほうが美味しいなって思っちゃいました!


☆じゃあ、奈津子が異性の男性を見るときって何処に目がいく?男性を見る基準を教えてAtoZ(=゚ω゚)ノ

Ponさんドキドキ
そのひとの目かな?目はくちほどに物を言うといいますし(^ω^)あとこないだiPhone壊れて、ビックカメラになおしにいったとき、対応してくれた店員さんの指がめちゃくちゃきれいで、どんな顔をしていたのかも忘れちゃったんですが、指がきれいな男性は素敵だなって思いました!


☆はっぴーバレンタインっ☆わたし年下ですが、今度タメ語で話していいですかー??
とか言っても、会うといつも緊張しちゃうんですよね(°_°)

おりえさんドキドキはっぴーばれんたいん(^ω^)ぜんっっっぜんタメ語でいいですよ、むしろうれしいなあ!そのために、も私がノン敬語にするから、おりえちゃんもぜひ敬語を使わずにね☆緊張しなくていーよー!(^ω^)


☆双子で良かったな~って思うこと双子だからこその嫌な面とかあったら教えて

ガントさんドキドキ相方が頼りになりすぎるので、とても助かっているところがある反面、頼りすぎてしまったりして自分で反省することがよくあります。双子といえども別々の人間ですし、なんで分かってくれないのかな?って傲慢になってしまうときがあるので、気をつけます。いずれはお互いに双子としてだけでなく個人の奈津子、亜希子としても女優として確立していきたいのでそのためには双子というキャラクターに甘えすぎないようにしたいです(^ω^)


☆サルサパリラさんドキドキ

Q1 好きな香りは? →グレープフルーツやレモンなどの柑橘系がだいすきです!さいきん、SKINFOODというメーカーの香水で柑橘系があってどストライクでした。

Q2 旅行で行ってみたいところは? →どこでもいいから、ヨーロッパ。

Q3北と南、好きなのは? →意外と北

Q4 休止 →休止とは?(^ω^)

Q5 台湾、どう? →美味しいものがたくさんあるイメージです


Q6 ホワイトデーに欲しいものは?→もらえたら何でもうれしいと思うけど、どんな美術館にもいけまくるフリーパスみたいのくれたらうれしい。そんな券聞いたことないけど(^ω^)


☆今一番欲しいものって何?有形無形は問いませんwあと、これから一番やってみたい事を教えてプリーズ!

ぱんぱんさんドキドキ春服と、喉を潤す吸引機と、花粉症を完璧に治す薬←(^ω^)いちばんが決められなかった!これからやってみたいことはドラマの主役です(^ω^)


☆大好きな、なっちゃん様へ。いつも、ありがとでやんす!
\(^o^)/

るんさんドキドキこちらこそでやんすっ!(o^^o)



以上!



めちゃ長くなりました~ぜんぶ読んでくださった方は奈津子マスターに認定します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おやすみなさーい!